※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
その他の疑問

今週の日曜日に引っ越すのですが、キッチン周りの荷造りに苦戦中です💦ど…

いつもお世話になっています。
今週の日曜日に引っ越すのですが、キッチン周りの荷造りに苦戦中です💦
どこからどう手を着けたらいいのか焦ってます(T_T)
引っ越しギリギリまで使うのもあるので困った💦
残りはキッチン周りだけなんですか、片付けが苦手なのでプチパニック状態です(゚o゚;
動きすぎるとお腹張るので休み休みで進まずで💦
旦那はあてにならないし…
すみません、愚痴でした(>_<)

コメント

だんごむし

私は引越し5日前です💦キッチン周りはまだ手付かずですがそろそろ準備を始めないと、、、!もうさっさとフライパンもお鍋も食器も全部片付けて、ご飯は出前にしようかと考え中です。紙皿紙コップは用意してます😏✨
寒い時期なのでお体お大事に頑張ってくださいね💕私も頑張ります👍

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます(>_<)
    だんごむしさんも引っ越しなんですね!
    出前いいですね!うちは田舎なので出前出来ない(T_T)
    でも前日はスーパーで惣菜買って済ませようと思ってます(笑)
    冷蔵庫の物も賞味期限切れの物やらがあるので考えただけで恐ろしいです(゚o゚;
    気遣っていただいてありがとうございます💦
    だんごむしさんもまだ寒いので風邪には気をつけて、お互い頑張りましょう💪

• 2月14日