※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

明日から人参をあげる予定ですが、帰省中はお粥のみ。帰ってから食材追加するか悩んでいます。作ったものを持って行けず、実家にはブレンダーしかないため、どうしたらいいでしょうか?

離乳食を初めて6日目です。よく食べるので、明日から人参をあげてみようかなと思ってます。ただ、日曜日から実家に3日帰省します。米粥のお茹で溶かすものを購入したので、帰省中はそれをあげます。
明日から人参あげても、日曜日から3日お粥だけなら帰ってきてから食材追加した方がいいのか迷ってます💦
作ったのを持って行けたら1番いいんですが、車で1時間ほどかかるので難しいです💦
実家で作ってもいいんですが、ブレンダーしか持ってないし、持って行くと荷物になるしなーと思って😅
みなさんならこういう時、どうしますか??

コメント

ゆう

1時間なら保冷剤ではさめば余裕ですよ☺

• ひとみん

ひとみん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですねー!!
    とりあえず持って帰ってみて、ダメになってたら捨てようかなと思います😂

• 2月14日
マロッシュ

私なら帰ってきてから人参にします😊

• ひとみん

ひとみん

コメントありがとうございます😊
    そのほうが区切りがいい気がしますね!悩みます〜

• 2月14日