※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこにゃー
妊娠・出産

出産予定日の教えを受けていない5w受診。心拍確認後に教えてもらえるでしょうか。

出産予定日って何週頃に教えてもらえましたか?
先日5wで受診したときは、まだ教えてもらってません。アプリなどで計算して何となくは分かるのですが。。。先生伝え忘れてるとか?胎嚢は確認しましたがまだ心拍は確認出来てないので、心拍確認できてからですかね?

コメント

ママ頑張ってます

心拍確認できてから教えてもらいました( ˶˙ᵕ˙˶ )

• ねこにゃー

ねこにゃー

やっぱり心拍確認の後なんですかね。ありがとうございます✨

• 2月14日
ちっぷん

初診で心拍確認出来たあとに、もう一度受診したときに教えてもらいました!
確か8週くらいのときです💡

• ねこにゃー

ねこにゃー

まだ、5wなのでもう少し待ってみます‼️ありがとうございました😊

• 2月14日
ぴぐりん

9w受診時に妊娠届出書をもらったのですがその際に教えてもらいました!

• ねこにゃー

ねこにゃー

もし、先生が忘れてそうだったら、妊娠届出書のタイミングで聞いてみます。ありがとうございます✨

• 2月14日
ゆ♡

7週6日で予定日教えてもらいました!心拍確認してから予定日が出るよって行ってました!

• ねこにゃー

ねこにゃー

心拍確認の時が皆さん多いみたいですね。ありがとうございます✨

• 2月14日
みるくてぃー

心拍確認できた時か、2回確認できた時ですかね!
大きさとか問題なければ最終月経から出しますが、排卵のズレとかありそうなら、赤ちゃんの大きさで修正したりするので^_^