※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後7日目で暴食が気になる。産後の体重管理について皆さんはどうですか?

産後7日目。

妊娠中は体重管理がんばってたけど、入院中〜退院した今までの暴食がやばい😱💦動かないのに食べまくるから見る見るうちに太っていく…

皆さん産後どうですか?

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ太ってます😂母乳やってたら痩せるって聞いてたから構わず食べまくってたら、今産前からプラス6キロです😂💦産後ほとんど痩せてません🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    仲間です😭✨痩せられる気がしません!!私なんて母乳にじむ程度しか出ないのに、食欲ばかりどんどん旺盛になってしまって。。
    この溢れる食欲を一体どうしたらいいんですかねー😂

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、食欲すごいですよね!妊娠中からほぼ毎日チョコレートとポテチ食べてました😂今もです🤣離乳食を機に完ミに切り替えたので、これから更に恐ろしいです😱かと言って食欲抑えられる気もしない…🤤

• 2月14日
ママリ

妊娠中+18キロ増でしたが産後8ヶ月経った今は産前-2くらいになりました!やっぱ3、4ヶ月頃までは中々体重も減らず体型も戻りませんよ😢😢

• ままり

ままり

ほんとですか!!!ものすごい減量ですね✨✨うらやましいです😊
    何か運動とかされましたか?

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

運動は気が向いたら娘おんぶなどしながらスクワットしたりですかね😢私完母なのもあるかもですが母乳めちゃめちゃお腹空くし喉渇くし母乳あげなくなったら恐ろしいです😢

• 2月14日
きょん

出産前17キロ太って、出産後1年半で20キロ痩せました。
出産から半年以上は痩せなかったです。(母乳とミルクの混合やったからかなぁ〜)
でも、息子が哺乳瓶嫌になって、母乳にしたら痩せました。
最近まで、母乳飲んでたので、今は太らないように気をつけてます。

• ままり

ままり

20キロの減量!!!すごすぎます😱母乳で痩せるって本当なんですね✨
    私はまだにじむ程度しか母乳出てないんですが、それでも何とかなるのかなぁ💦ダイエットと思って母乳もっとがんばってみます💪🏻

• 2月14日
3児ママ

母乳は消化がいいっていうけど同じぐらい私のお腹も消化がよくなり😨食べても食べてもお腹空きます💦
今のところ妊娠前➕2キロですが、このまま食べ続けたらと思うと恐ろしいです😱