※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
子育て・グッズ

パンパースのテープタイプMサイズには内側に模様が入っていますか?Sサイズには模様がなかったので、違和感があります。ご存じの方、教えてください。

パンパースのテープタイプMサイズについて質問なのですが、内側って写真のように模様入ってますか?😭出産祝いでもらったオムツがこのようになっててパンパースのSは使ったことあるのですが模様はなかったので、あれっ?と思いまして(´・ω・`)ご存じの方教えてください!

コメント

みみみ

ありましたよ‼️😄
大丈夫です😊

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!そうなんですね!安心しました😊

• 2月14日
り

Mつかってますが模様書いてありますよー!
私もSのときこんなのなかったよなーって
ちょっと不安にになりました(笑)

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!不安になりますよね(笑)聞いて安心しました😊

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

凝固剤ですね!
しまじろうの方にはくっきり見えますよ😊

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!凝固剤なんですね!聞いて安心しました😊

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にもパンパースは柄とかしょっちゅう変わるので、あれ?変わった?みたいなとこが多いです(笑)

はだいちのほうは凝固剤白くて目立たないようになってます😊

• 2月14日
  • fkrd

fkrd

そうなんですね!パンパースのSは何もなかったので最初、えっ?てなりました(笑)使うのためらってたので聞けて良かったです!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記憶が曖昧ですが、私も凝固剤にあれ?ってなったような気がします(笑)
    夜から朝までしっかり吸収してくれてますよー!

• 2月14日