※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
子育て・グッズ

サイズはどうしたらいいですか?身長60センチで70の服を着せています。成長はそんなに大きくならないタイプです。

西松屋にいます!
来年用の買いたいんですが、
サイズはどうしたらいいですか?

明日で5ヶ月になります。
現在かなりの小さめちゃんで、成長曲線の一番下にいます!身長は60センチくらいで、今は70の洋服を着せてます。余裕がけっこうあります。
夫が小柄なため、そんなに大きくなるタイプではありません。

コメント

ひまわりママ

80サイズはどうでしょうか?
小さめなら尚更に80がいいと思いますよ。

私も生後5ヶ月半の息子がいますが、さっき西松屋で80サイズ買ってきました(^^

m*mama

特に大きくもなく標準ぐらいですが、基本今は80着てます😊

ゆーmama☆

80は長い期間着れるのであってもあってもいいと思います!
下の子は標準体型ですが、まだ80きれてるので!
私は70のセパレートは種類少なかったので、80買いました
最初はおっきかったけど、袖とか裾折って着せてました(^^)

とも

うちは1歳半で上は90下は80なので80ぐらいがいいのでは?と思います😊
うちは成長曲線真ん中よりちょい上です!

deleted user

80が良いと思いますよ😊

a

私の娘も小さめちゃんなので、来年用の服は80で上着は95や90を買ってます😊✨

🔰新ママ

皆さんコメントありがとうございました🙇さっそく80のお洋服買ってきました😆買いすぎた😱子どもにおしゃれさせるのワクワクしちゃいました😍

すぐに教えてもらえて本当に助かりました🙇