※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei👦🏻mama
妊娠・出産

昨日の症状で高位破水の可能性が心配で病院に行ったが違った。今もおりものが出ているが、破水の可能性があるか不安。病院で検査してもらった方いますか?

昨日の夕方にゼリー状ののびるおりものに少し血が混じったものがでて夜に生理の血が出るような感覚があり臭いも精子のような臭いでネットで調べたところ高位破水の可能性があると書いてあったので心配になりすぐ病院に電話して入院準備も持って行きましたが検査したら違ったみたいで帰されそのまま寝ました。
今日もお腹の痛みなどはありませんがまだチョロチョロ何か出てる感覚があります。
少しぬるっとしていますがさらさらな感じのものです。
高位破水かもしれないと思い病院に行って検査をしたら違ったけどやっぱりおかしい感じがしてまた検査をしたら破水だったという方いますか?

コメント

なーぴ

もしかしたらおしるしかもしれないですね

• Rei👦🏻mama

Rei👦🏻mama

おしるしって何回か出たりしますか?

• 2月14日
  • なーぴ

なーぴ

私は何回か出てましたよ!

• 2月14日
  • Rei👦🏻mama

Rei👦🏻mama

そういう場合もあるんですね!
    少し安心しました!
    ありがとうございます!

• 2月14日
あすか

高位破水ではないと言われたなら粘液栓ではないですかね?✨ヌルッとして伸びるなら粘液栓かもしれません😊私も臨月くらいからでました!

陣痛くる前に高位破水しましたが、高位破水は拭いても拭いてもトイレットペーパーが濡れる感じでした!

• Rei👦🏻mama

Rei👦🏻mama

お腹とか痛くなってこない限りはそこまで心配しなくてもいいですかね?
    破水だったらと思ったらお風呂に入るのもこわくて…😣
    濡れてる感じはありますがトイレットペーパーで拭き終わりがわかるので様子みてみようと思います!

• 2月14日
あすか

私が破水した時は徐々にお腹痛くなってきたので大丈夫だとは思います✨
確かに、お風呂入るの怖いですよね(´;ω;`)私もおりもの多い時とかいつも破水してたらどうしようとおもってました😣でも、昨日病院で大丈夫と言われたなら大丈夫のような気がします!昨日病院行った時と出る感覚やでてるものもあまり変わらないんですよね?😣
拭き終わりがわかるなら大丈夫だと思います😣✨

• Rei👦🏻mama

Rei👦🏻mama

そうなんですね!
    出るものは変わってないです!
    教えていただきありがとうございました!
    痛みがでたりしないかぎりは次の検診まで様子見てみようと思います!

• 2月14日