※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
ファッション・コスメ

出産するまでまでニットワンピやシャツワンピばかり着ていて、最近まで…


出産するまでまでニットワンピやシャツワンピばかり着ていて、最近まで外出もあまりなくパジャマだったので困らなかったんですが、散歩に出るようになりワンピース着れないやん!となってます。

しばらく着られないなら処分してしまおうかな、と思ってるんですが、ワンピースってやっぱり授乳中着ないですよね?
みなさんどんな服装で出かけてますか??

コメント

さくらこ

私は着てました!
ショッピングモールも個室の授乳室だったし、家でも捲り上げて授乳してました!
普段からワンピースがほとんどです( `・∀・)ノ

  • めぐ

    めぐ

    おお、すごいです!
    今まさに家でワンピースなんですがまくしあげて授乳してます💦

    出来るんですけど手軽さを選んでしまいがちで😱
    女子力足らないです😇😇

    • 2月14日
りんりん

私も完母なので妊娠前に来てたワンピース着なくなりました😅
今は薄手の長袖Tシャツやチュニックにパンツもしくは授乳口が付いてるワンピースを着てます😆

  • めぐ

    めぐ

    やっぱりいらないですよね…
    2年後の冬とかすでに着なそうだし。。
    処分して着れる服買おうかな。。

    • 2月14日
1212

シャツワンピなら前が開くので授乳中でも着れると思いますよ(^^)
もっぱらトレーナーにデニムスキニー、スニーカーです。
オシャレは忘れました😂

  • めぐ

    めぐ

    やっぱりそうですよね!
    私もパーカー買おうかな、、首寒いしww

    • 2月14日
ちぃこ

完母なのでワンピースは着なくなりました!
出かける時はオシャレより授乳しやすい服を選ぶようになりました笑

  • めぐ

    めぐ

    やはり…!
    服の半分がチュニックとワンピースで、着る服がない…!と今さら💦
    処分してセールで買い込もうかな😂

    • 2月14日
白雪ふみ

ワンピは来年着ます!

ただ家以外は授乳はせず、ミルクなのでワンピでも行けますが😓
スカート派なので、上下分かれたスカートです🤗

  • めぐ

    めぐ

    ミルクだといけますね!!
    私もともとパンツ派で妊娠中にワンピース着すぎて💦

    来年まで取っとくと新たに買った服が入らないという😱😱
    ありがとうございます😊

    • 2月14日