※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいばいきん
お出かけ

急遽岩手県に2月25日に行くのですが、観光地やオススメの宿泊場所教えて…

急遽岩手県に2月25日に行くのですが、観光地やオススメの宿泊場所教えて下さい¨̮♡︎
はじめての岩手県なので検索してて迷います(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

コメント

みー 。

どこら辺なのか教えて貰っていいです
か?言わても言っても結構広範囲です。

因みに花巻にある愛隣館は子供向けの
宿泊施設ですし宮沢賢治の関連施設が
いくつかありますよー(*˙︶˙*)ノ゙❤!!

あとは小岩井農場や県北のこどもの森
ってところもあります( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧❤

• みー 。

みー 。

言わても ▶️ 岩手 でした。

• 2月14日
  • ばいばいきん

ばいばいきん

今旦那に聞いたら一関だそうです!
    岩手県広いですもんね😨💦ありがとうござます!調べてみます¨̮♡︎

• 2月14日
ミッキー

盛岡近辺でしたら、つなぎ温泉の山いちさんオススメです!
花巻方面は、やはり愛隣館です!!

• ばいばいきん

ばいばいきん

一関みたいです😣そちらの温泉も調べてみます!ありがとうございます¨̮♡︎

• 2月14日
  • ミッキー

ミッキー

私は沿岸住みで、一関はまだ未開拓でした笑 いいお宿あるといいですね♪八幡平や平泉周辺調べてみるといいかもしれないですね!

• 2月14日
くまさん

一関だとコタツ船にのって川くだる船下りとか道の駅でいろんなお餅が食べられます😂温泉とか宿とかは少ないので温泉とかは宮城県よりの温泉郷か花巻の温泉郷に泊まるのがオススメです🙆

ちぃー

いちご狩りとかどうですか??一関市だと何ヶ所かあったと思います(^^)今の時期は旬だしお子様も楽しめるかと(*´-`)

ちぃ坊

一関〜♪地元です♡
お餅が美味しいので色々な味が定食みたいな感じで食べられますよ(^^)

あとは、観光客のみなさんは、かっこう団子(空飛ぶだんご)をよくやってますね。私は向かいの滝見だんごというところが好きです!地元民は滝見だんご派が多いですかね?
あとはポラーノというジェラート屋さんにはぜひ行ってほしいです♪季節のアイスもあり、週末は激混みです(>_<)旦那も好きなので社員旅行に急遽ポラーノを押し込んでもらったと言ってました(笑)

一関と聞いて嬉しくなってつい長く、、すみません(笑)
楽しんできてください(^^)