
旦那との関係後、妊娠の可能性が気になる。体調不良あり、生理は来たが不安。検査薬はまだ早い?来月まで待つべきか悩んでいる。
先月の7日(排卵日前?)に旦那と仲良ししたのですが、妊娠の可能性あるのでしょうか…
先月も今月も生理は来ました
けど最近寝ても寝ても眠いし体もダルいしなんか胃もたれもするし…
なんだか体調がいつも通りじゃないような気がして…
1歳の娘の時は2ヵ月連続生理がきた翌月に妊娠が分かりました
なのでもし来月生理が来なければ妊娠の可能性があるような気がします
旦那が少しでも可能性があるならと検査薬を買ってきてくれましたが、今の段階で試してもまだわからないですよね?
来月まで試すの待った方がいいですか?🤔
- オレンジミント(2歳0ヶ月, 7歳)
コメント

ママリ
1月7日しかしてないのですか?

ママリ
先月の7日って事は1月ですよね?
それで今月生理が来たのなら妊娠の可能性は低いと思いますが、先日(2月)の7日の間違いではないですか?
-
オレンジミント
今月はまだ来てません💦
そして勘違いしてました💦
先月の生理は27日~今月の3日までで、ルナルナによると次の生理予定日は来月の1日でした😅
なら妊娠の可能性ほぼないですよね(笑)- 2月14日
-
ママリ
1月7日避妊なし
1月25日避妊あり
1/27〜2/3まで生理
その後仲良くしてないなら妊娠はしないかと😅- 2月14日

退会ユーザー
普通に考えると1月7日の仲良しではできていないと思います。
一人目のお子さんの時、生理が来てたけど妊娠していたという意味ですか??
-
オレンジミント
私の勘違いでした💦
次の生理が来月の1日なので、まだわからない段階でした(笑)
そうなんです
今の娘の時は2回生理が来て翌月妊娠が発覚したのです😲- 2月14日
-
退会ユーザー
そんなこともあるんですね!
なら妊娠わかった時すでに週数進んでた感じになるんですか?😮
関係ないのにそんなこともあるんだーと思って気になってしまってすみません(笑)- 2月14日
-
オレンジミント
仲良しした翌月に予定日から1週間経とうとしてるのに生理が来なくて、もしかしたらと思ったらちょうど1週間過ぎた翌日に生理が来てまたダメだったと思ったら、その翌月も1週間来なくて検査薬試したら陽性で(笑)
発覚したときは3ヵ月でした😲- 2月14日
オレンジミント
避妊なしでした日はその日だけです
25日にもしましたが避妊しました💦
ママリ
先月、今月も生理きてないなら、妊娠してないと思いますよ💦
気になるようでしたら、7日から3週間以上経ってるので、結果はでると思います😌
ママリ
間違えました💦
生理きていたなら。って、ことです
オレンジミント
私の勘違いでした💦
先月の27~3日まで生理が来てて、次の生理予定日が来月の1日なので多分してないと思います(笑)
早とちりしてました🙇