※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

シルバニアファミリー、自分が子供の頃やっていて実家にあり子供もやり…

シルバニアファミリー、自分が子供の頃やっていて実家にあり子供もやりたいと言うので最近与えました。
おもちゃ売り場でいろいろ見ているうちに本当に可愛く進化していて自分が欲しくなってきました😅
お子さんに買い与えている方、どのぐらいのペースで与えていますか?
買い出したらきりが無いので自分がまたハマりだしてちょこちょこ買っていて子供がいつも買ってもらえるものだと思われても困る💦
しかもめちゃくちゃ高いわけではないですよね!
一つ600円ぐらい。
家具のセット売りしていたり洋服だけ売っていたり、昔とは違っていて衝撃でした。
ご自身が好きな方、お子さんに買っている方教えてもらえると嬉しいです。

コメント