※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

17週から胎動を感じていたけど、最近感じない。心配。病院に行くべきか悩んでいる。身体の変化はない。他の方はどう感じていますか?

18w5dです。
同じ位の数週の方、どのくらいの、頻度で胎動感じますか?17週に入って、ポワポワした胎動感じるようになりましたが、ここ三日程感じないような気がします💦普段、仕事家事育児でバタバタしてるから、気づかないだけかもしれませんが、今日早退して病院行こうか悩んでた時に、胎動かな?思うすごい弱いのを感じた気もして、悩んでます💦腹痛や出血等、目に見た身体の変化はないのですが、皆さんどうですか?

コメント

ちいちゃん

19w1dです。あんまり感じないです🤣
3人目でもじょもじょ動いてる?ってのは16wくらいから、蹴った!ってのは18wから(笑)仕事してたりすると気づかないですね(笑)
二人目は結構ゆったり仕事してたので気づきましたが(笑)
なので前回の検診に行くまでは生きてる?!って心配してました!

• まみ

まみ

ありがとうございます😊3人とも違うんですね!検診までまだ2週間あるし、胎動感じるようになったらなったで、今度動かないと不安になりますね😭

• 2月14日