※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

38週3日の経産婦です。子宮口2センチで陣痛につながるタイミングが気になります。陣痛が遅れることへの不安があります。

今日で38週3日になる経産婦です🙋‍♀️
今日検診で子宮口2センチ、赤ちゃんも降りてきていて、NSTでも2.3分起きに張っていたみたいです。張りがよくわからずモニター付けている間寝ていましたが…💦
今帰りですがなんとなく下腹部が重い感じ、骨盤が痛い感じがあります。子宮口2センチから経産婦さんはどれくらいで陣痛につながりましたか??
逆に陣痛来てから気付くの遅くならないか不安です😂

コメント

AYAPI

同じく経産婦で私は子宮口3センチあいてるまま2週間後に生まれました(笑)

  • まりりん

    まりりん

    子宮口開いててもあまり関係ないですかね😅

    • 2月14日
RRR∞

経産婦で36週で3センチから3週間持って生まれました😅
でも下腹部が重かったりしてるみたいなのであと少しかもしれないですね😊

  • まりりん

    まりりん

    子宮口開いてても関係ないですかね?😂

    • 2月14日
  • RRR∞

    RRR∞

    何とも言えないですけど、そういうこともあるみたいです🤔
    でも38週なので産まれてもおかしくないですしね😊

    • 2月14日