※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむちゃん☆
子育て・グッズ

岸和田市でお住まいの方、みなさんどこの園庭開放行かれてますか??ここいいよって所教えてほしいです(^-^)

岸和田市でお住まいの方、みなさんどこの園庭開放行かれてますか??ここいいよって所教えてほしいです(^-^)

コメント

ちいまま

今度、桜台の保育園に行ってみようと思っています〜🤭でも中々勇気が出なくて☹️💦でも、4ヶ月検診に行ったとき桜台の保育士さんたちがとても優しかったので🤗🎵🎵

らむちゃん☆

そうなんですか~!?桜台の保育所はどの辺りにありますか??年末に引っ越してきたばかりでよく分からなくて(><)

ちいまま

岸和田も広いですもんね😭💦岸和田の尾生町にありますよ🎵(おぶちょう)わたしももともと岸和田うまれ
ではないので、探り探りですが😅確か火曜日と金曜日園庭開放していたと思います🙋

• らむちゃん☆

らむちゃん☆

ご丁寧にありがとうございます!!私も1度調べてみます(^-^)
    岸和田市は広くてなかなか慣れないですよね??😄💦笑

• 2月15日
  • ちいまま

ちいまま

遅くなりました💦 そうなんです!岸和田ってややこしくて😅私はハタチのときに仕事や一人暮らしで岸和田に来たのですが、どこに行くのもナビ使ってました。笑 知り合いも少ないと頼れる人もいないし、大変ですよね😥一緒にのんびり頑張りましょう〜🤗❤

• 2月16日
らむちゃん☆

ありがとうございます(^-^)頑張ります☆☆