※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちょ
子育て・グッズ

オムツのサイズで悩んでいます。Mサイズはキツくなり、Lサイズは太ももがゆるくなるかもしれません。サイズ変更のタイミングはいつがいいでしょうか?

オムツのサイズなんですが4ヶ月ですでに8㎏あります(^^;;
なのでメリーズのMを現在使ってるんですがお腹が少し…いや、かなりキツくなってきて今はテープを3でとめてます笑
太ももだけはムチムチではありますがMでちょうどよい感じなんですがLにかえどきだと思いますか?
Lだと太ももがゆるくなってしまう気がして悩んでます!!

コメント

まぁめろmama

うちの子も5ヶ月で9kg近くあります!私もサイズアップするか悩んでいます(><)

• まぁめろmama

まぁめろmama

安いマミーポコでLサイズ試してみようかとお待っています(笑)

• 2月12日
  • ひちょ

ひちょ

やっぱり試すのが1番ですよね(^^;;
    のちのち使えるだろうし無駄にはならないからL買ってみようと思います!!
    Lのテープがあれば良いんですけどね笑

• 2月12日
haduki.mayu

うちも四ヶ月で10キロあっらのでテープだとお腹がきつそうだったのでメリーズパンツのMを試したら、M自体が小さかったみたいで結局メリーズパンツLにしました‼️
太ももとお腹はジャストサイズなんですが、お尻から背中が少しゆるくてたまに下痢っぽいウンチだと漏れます´д` ;

• ひちょ

ひちょ

Mのパンツ前に買ってあるんですけどお腹のキツさ加減が分かりにくくてこれはキツイの?って感じなんです(^^;;
    のちのち使えるだろうしLパンツ買ってみます!
    Lにしたときの漏れがほんと心配です…

• 2月12日
キャサリン!

うちも8キロで背中からうんちが漏れたりしてきたので、テープからムーニーのMパンツにしたらばっちりでしたよ😊

• ひちょ

ひちょ

パンツとテープならパンツのが漏れ防止にはなるんですかねー?^ ^
    パンツもお腹がキツイの?キツくないの?て感じなんですよ…
    テープだと分かりやすいんですけど(´-ω-`)

• 2月12日
riiii

はじめまして( ˆoˆ )
メリーズは素材は気に入っていたのですが丈が短いような気がして太ももがむちむちな娘に合わなかったです(>_<)
オムツのメーカーを変えてみては?

• ひちょ

ひちょ

はじめましてー^ ^
    やっぱりメリーズの素材いいですよね〜私も好きです♡
    前にお尻かぶれて色々変えたんですけど1番良かったのもメリーズなんでメーカー変えに悩んでます。

• 2月12日
  • riiii

riiii

今はグーン使ってますよ( ˆoˆ )

• 2月12日