※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

バレンタイン、皆さんは旦那さんにチョコあげてますか?何もしてませんか?

バレンタイン、皆さんは旦那さんにチョコあげてますか?何もしてませんか?

コメント

ヌッピー

手作りしました♩生チョコ作りましたよ^_^

チョコあげてます😊
ロイズの生チョコにしました✨

のんた

手作りをあげる予定です☺️

ひろちゃん

手作りの生チョコと手作りクッキーをあげました!かなり喜んでくれました(^^)

✩sea✩

結婚してからは、何もしてなかった(結婚してから初のバレンタインは妊娠中で作れず💦)のですが、今年は長女(パパ大好き)が作りたい!と言うので、小学校から帰宅したら一緒に作ってあげる予定です(*´▽`*)

ちゃそ

甘いもの嫌いなので、毎年夕飯を豪華にしてましたが、今年は出張中なので何もしません😂

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

チョコはあんまりみたいなので、大好きなビールを発泡酒ではなく、生ビール買ってあげます😊

奏来ママ

チョコじゃないですけど、杏仁豆腐作りますよ☺

柑橘

買ってきたものをあげました!
子供にどっちがいい?って選ばせて(笑)

お菓子まったく食べないので付き合ってるときはプレゼントあげてましたが
結婚してからはなにもしてません😂

はじめてのママリ🔰

皆さん。ありがとうございます!

4つ子

うちは、夜遅いので、イチゴをハート型に切って並べて渡します!