※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃママ
妊娠・出産

共立習志野台病院で出産された方へ。HPにベビースタイの記載がありましたが、足形とリラクゼーションチケットしかもらっていないとのこと。皆さんはベビースタイをもらいましたか?

船橋の共立習志野台病院で出産された方に質問です!

1ヶ月前に共立習志野台病院で出産したのですが、院のHPに「出産時にはささやかな出産祝いとして、肌触りの優しいベビースタイと足形、リラクゼーションチケットを用意しています」とありますが、私は足形とリラクゼーションチケットしかもらっていません。

出産前からHPにベビースタイと書いてあって、もらってないなーとまた見返してやっぱり書いてあるなと思って質問させてもらいました💦

みなさんはベビースタイを貰いましたか?

コメント

みぃ

2年くらい前になりますが、娘を出産した時は、ベビースタイというか、食事用エプロンでした!
あとバスタオルもついてました。

• かぼちゃママ

かぼちゃママ

エプロンもバスタオルももらっていないんです💦

• 2月14日
ぐーすか

1月に出産しましたー!
食事用エプロン入っていましたよ!入れ忘れとかですかね…

• かぼちゃママ

かぼちゃママ

ゼクシィベビーにも入っていなくて😭
    何に入っていましたか?

• 2月14日
  • ぐーすか

ぐーすか

退院前日?に助産師さんから、2週間健診等の説明の後、お祝いで紙袋を貰ったと思いますがその中に入っていましたよ!

• 2月14日
  • かぼちゃママ

かぼちゃママ

紙袋ですね!
    確認してみます✨
    ありがとうございます✨

• 2月14日