※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロちゃん
お出かけ

よみうりランドのアンパンマンショーに行ったことある方いらっしゃいま…

こんにちは!
よみうりランドのアンパンマンショーに行ったことある方いらっしゃいますか?
どのくらい前から混雑し始めるのでしょうか?
開始どのくらい前かは場所取りしなきゃいけないのかなぁ…と💦
乗り物目的でなく、アンパンマンショー目当てで行こうと思うので、それが見れなかったら残念なので、ぜひ参考にさせてください‼️

コメント

ys

夏に行ったので少し前ですが、、

私もショー目当てだったので、11時からのショーを見るのに開園と同時の9時に行きました!

まだ2.3人しかいなくて1番前の席を取れて、あーよかったーと思っていたのですが、30分くらいしてもまだ全然ガラガラで予想外でした😅
結局席が埋まったのは開始の30分前くらいだったかと思います😂
立ち見してる人もちらほらしかいなくて、立ち見でよければむしろ直前でも平気でした😅
しかも、始まる直前になったら子供限定で見れるブルーシートが一番前に設けられていたので、子供だけで見られるようでしたら、後から行っても子供は一番前で見られるようでした!!

• コロちゃん

コロちゃん

ありがとうございます!
    案外空いてるんですね!?

子ども1人ではまだ見れなそうです(>_<)

シートで席取り可能って聞きましたが、早くに行って席取ったあとは会場から離れられましたか?

• 2月14日
  • ys

ys

アンパンマン大好きで、何回か色んなところへショーに行きましたが、あんなにすいていたのはよみうりランドだけでした😂💡
    でもショーの内容はすごく良かったです☺️

おそらく可能だと思います!荷物だけ置いていなくなる人もいたと記憶してます💡
    ただ私が行っときは8月の真夏だったので、席がちょうど日陰になっていたので、私達はずっとそこでお菓子食べたり動画見せたりしてまってました!

あとその時はたしか始まる30分前にアンパンマン食パンマンジャムおじさんなどキャラクターが遊びに来てくれて、ツーショット写真取り放題でした😆️✨

• 2月14日
  • コロちゃん

コロちゃん

そうなのですね😁✨
    よみうりランド穴場なんですね!小さい子が遊ぶってイメージないからですかね

写真撮り放題ステキですね♥️

色々教えてくださりありがとうございます☺️

• 2月14日
  • ys

ys

楽しんで来てください😊💕
    いい席で見れますように😌️✨

• 2月14日
のりのりの

最近行きました!
開始10分前でも後ろの方は座る場所まだありました。
うちはアンパンマンやってるの知らなくて行ったので、前の方の人がいつからいたのかはわかりませんが…💦

• コロちゃん

コロちゃん

ありがとうございます☺️
    アンパンマンだから混雑するのではないかと思ってましたが、案外大丈夫なんですね♪

• 2月14日
いし

何回も行ってますが、午後の部の方が比較的いつも空いてますよ(^^)
開始の30分前くらいからショーの椅子付近陣取ってました!

• コロちゃん

コロちゃん

ありがとうございます☺️
    午後の部だと行きもゆっくりいけるし、様子見て席取りできるしいいなって思ってたんですが、お昼寝と被りそうなんです😱

30分前でも平気なんですね❗
    アンパンマンだから混雑予想してたんで、ちょっと安心しました(*^^*)

• 2月14日
ジョージ🐵

よみうりランドでアンパンマンショーやってるんですね!!知らなかったです!素敵な情報ありがとうございます!

• コロちゃん

コロちゃん

常にやってるわけではないですが、定期的にやってるみたいです‼️

他にもヒーローショーとかプリキュアもやってるみたいですよ✨

• 2月15日