※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
その他の疑問

熊本市南区のメイプル保育園の雰囲気とか知りたいです広告などないため…

熊本市南区のメイプル保育園の雰囲気とか知りたいです
広告などないため、わかりません。

コメント

みぃこ

質問の直接の回答になってないかもしれませんが

一度園に問い合わせて見学にいかれてみてはいかがでしょうか??
実際に見学に行ってみて保育園の特色や保育方針を聞いてみた方がイメージしやすいかもしれません。

私は長女を保育園に通わせる前に近くの保育園を8園見学に行ってから決めました。

• まあ

まあ

ありがとうございます!!!

• 2月14日
あやちん

少人数なのでアットホームでいいですよ‼︎息子が昨年の8月から0歳児クラスでお世話になってますが、先生方がみんな知っててくれるので安心です✨

• まあ

まあ

ありがとうございます!!
    もしかすると同じになるかもしれないですね🥰

• 2月14日
  • あやちん

あやちん

そうですねー✨今、募集かけてますか?でも、園庭がないので思い切り走り回らせてあげられないのが残念です😭毎日、お散歩には行ってるみたいですが…

• 2月14日
  • まあ

まあ

募集しているみたいです!!!😋
    散歩されてるんですね。
    2歳までだから、それでいいかなって思ってます!😚

• 2月14日
  • あやちん

あやちん

昨日、入園したときに頂いたしおりを見てみましたが、卒園後は優先的に第一幼育園に入園できるみたいです✨我が家からはこっちの方が近いので助かります🥰

• 2月15日