※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

岡山県や近県の子宝・子授けスポットを知っている方、教えてください。不洗観音寺、由加神社、コウノトリの郷公園は調べました。

岡山県、近県でで子宝、子授けスポットなどご存じの方がおられたら教えていただきたいです。
不洗観音寺、由加神社、コウノトリの郷公園は調べてみました!!

コメント

こたつ

子宝とか関係ない神社だと思うのですが、私は吉備津彦神社の雰囲気が好きでお祈りにいってたら授かりました😃優しい男の子に育っています。

sss

備前市三石の
三石神社にある孕石
おススメです♡
私も友達も頂いた人は
授かりました♡

Maddie

有馬温泉は遠いですか?
子宝の温泉があります。

ハルヒママ

神社ではないですが…城崎温泉の子宝の湯はいかがですか?
新婚旅行の帰りに城崎温泉に行きせっかくだから全てのお湯に入りたいと色々回って何にも知らずに子宝の湯に入ってたところ(笑)後から入ってきたおばさまに子宝の湯と教えてもらいました(笑)
その時お調べになってるコウノトリの郷公園と久々比神社も勧められましたが時間がなくて行かなかったので近くにあるのかは分かりませんが…

温泉の効果かはわかりませんが三ヶ月後に長男を授かりました(o^^o)

Cさん

岡山県だと吉備津彦神社ですかね?

あと宝塚にある中山寺は良いそうです。私の母の姉が原因不明の不妊だったらしいのですが、そこにお参りに行ったら自然に出来たそうです。一緒に行った母も授かってます😂
その話を聞いて私も不妊治療中でしたがお札をもらいに行きました☺️効果があったのかは分かりませんが、もらって一年以内に顕微授精で授かることができました🙆‍♀️

くろまる

不妊治療と並行してですが
知人より広島県庄原市の文覚堂を教えて頂き、2か月後に授かりました😊
その方も文覚堂に参拝し、二人のお子さんを授かったそうです。
ちょっと辺鄙なところにあり、怪しげな感じもするので、お嫌でなければ参拝してみて下さい🍀

のんこ

岡山県でいうと、玉野市のたまひめ神社が子宝らしいです。
通った事は何度もあったけど、子宝で有名だと知ったのは子供を授かった後でした💦

ゆんた

金勢大明神が子孫繁栄などあり以前行った事ありますよ😃
ただ、見た目はドン引きます😂💦

ママリ

県北、
岩井の滝に子宝の水が湧いてますよ😊友人はペットボトルに入れて持って帰ってました。私は手ですくって飲むくらいでしたが。

• ママリ

ママリ

うちも2人とも体外です。
    頑張ってください😊

• 2月14日
K

皆さん、たくさん教えていただきありがとうございます!!
不妊治療2年2か月…次周期から体外受精の予定なので、お金をかけず楽しみながら赤ちゃんを待ちたくて♥️
いろいろ廻ってみようと思います!!