※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジサウス
子育て・グッズ

秋田市のチェリッシュカフェに行ったことがある方、会員の方いますか?どんな感じですか?おばあちゃんも行っても大丈夫ですか?

秋田市のチェリッシュカフェ行ったことある方、もしくは会員の方いますか?どんな感じですか?
おばあちゃんも言っても良さそうですか?😃

コメント

もぐワン

子どもがいる友だちと行ったことがあります!
広々とした空間で座卓なので、ゆったりとした感じでくつろげました。
オモチャがすごく豊富にあるので、友だちの子どもも飽きずに遊べていました!
おかげで、オープンからクローズまで友だちと女子会楽しめました!
メニューは何種類かあり、お子様メニューもありました。
カフェご飯というよりも、家庭的な料理で、普通においしかったですよ。
私が行った時には、ママのための就職支援をやってる方、サークル終わりの方もいました!
オレンジサウスさんとお子さんとおばあちゃんで行くのでしょうか😊?
全く問題ないかと思います!!

• オレンジサウス

オレンジサウス

興味がわきました!ただ、おばあちゃんが「ばば行くと場違いでしょ」って言ったものですから、雰囲気が知りたかったので詳しくありがとうございます!

• 2月15日
  • もぐワン

もぐワン

全く場違いなんてないと思いますよ😊
    みなさん子ども達は子ども達同士で遊んで楽しんで、大人は大人同士で女子会など楽しんでましたから!
    今の時代、このような場所もあるんだ〜って知ってもらえるいい機会かもしれませんね😊
    おそらくおばあちゃまもたくさんのオモチャを見てお孫さんと一緒に遊んでしまうかと思います😂👍
    みなさんで行って楽しめるといいですね♪

• 2月15日
  • オレンジサウス

オレンジサウス

私も私で、行くまでに腰が上がりにくい感じだったので、世界観?を広めるために今度行ってみようと思います☺🎶

• 2月15日
れい★

会員で、レッスンに参加したり、その後ランチも食べたりしてます( ˙ᵕ˙ )
メニューも、週替りメニューやお子さんメニュー、スイーツなどもあります。オモチャも多いしスタッフさんも親切だし、14時のクローズまでゆっくりできます。
前に会員さんのお母さんと一緒に来てた方もいるので、おばあちゃんも大歓迎だと思いますよ★
ただ授乳室などなく皆平気で授乳している雰囲気なので、おじいちゃん同伴だと、もしかしたら困っちゃうかもしれませんが(笑)

レッスンも大人気で、レッスン終わりの会員さんの多くがランチも食べて行って、たまに凄く混んでるときもあるので、行かれる際は席を予約して行ったほうが良いかもしれません( ˙ᵕ˙ )

• オレンジサウス

オレンジサウス

詳しくありがとうございます!
    おじいちゃん(笑)は行くことは無いですね(笑)かなり困りますね(笑)会員になろうかも迷ってるとこなので、まず雰囲気などを今度見に行けたらと思います😉

• 2月15日