※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
子育て・グッズ

福岡市博多区のどろんこ保育園に通っていらっしゃる方いらっしゃいます…

福岡市博多区のどろんこ保育園に通っていらっしゃる方いらっしゃいますか?

3月中旬に説明会があると聞いたのですが、早めに入園に必要なものを準備しておきたくて分かる方いれば教えて下さい。

1、見学の時、紙おむつNG!
布おむつカバーに布を縫い付けて持って来てもらうと説明をうけましたが、トレーニングパンツでも可能なんでしょうか?
また、何枚くらい準備すればいいのでしょうか?

2、他に絶対必要なもの、入園前にやらないといけない事ってありますか?
なんか、見学の時に布団がいるって言われたような、、、違いましたかね💦

※0歳児の枠になると思います!
カテ違いだったらすいません( ;´・ω・`)

コメント