※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
ファッション・コスメ

私自身極度の乾燥肌?で毛穴がめっちゃ開いてます😭💦若い頃は気にしていま…

私自身極度の乾燥肌?で毛穴がめっちゃ開いてます😭💦
若い頃は気にしていませんでしたが、出産して肌が余計にボロボロになり慌てて最近毎晩パックをしてます😂
今までお風呂上がりの化粧水+乳液のみだったので、毎晩のパックを始めたところ少しずつ肌に変化が出てきて化粧ノリも少し復活してきました😂✨
もし他に乾燥肌による肌の毛穴を撃退する方法があれば教えて頂きたいです🙏‼︎‼︎
ちなみに、今はお風呂上がりに雪肌精の化粧水+乳液
そのあと、安いやつですが毎日パックして保湿してます!

元々水分不足による毛穴が広がる現象を知らず全くケアしてませんでした🤣少しでも綺麗な肌になりたい🥺💨

コメント

よし

LUSHいいですよー!❣️
パワーマスクっていうスクラブをしたあとに、
冷蔵庫で冷やすパックするとめっちゃいいです⭐️
冷蔵庫で冷やすタイプのは種類がいっぱいあるので、お肌トラブルに合わせたやつ買うといいです!
パワーマスクは小さいので1100円くらいで、冷やすパックは1400円くらいです❣️

• ねここ

ねここ

LUSH久しく行ってないです😂💕
    昔はソープばかり買ってましたが、マスクやスクラブも見てみたいです🙈‼︎‼︎今度行って商品見つけてみます😆❤️❤️

• 2月14日
みっく

日中エアコンとかで乾燥したな〜って時に、お化粧の上からでもつけられるミストやスティックバームで保湿するのもおすすめです♡
私はイプサの物を使ってます✨

あと、パックは乳液前につけて、最後に乳液で蓋をする方が潤うと思います☺️✨

• ねここ

ねここ

確かに今の時期暖房ガンガン使うので加湿器で何とか頑張ってましたが、直接付けれるミスト検索してみます👌‼︎
    あと、乳液つけるタイミングも教えて頂きありがとうございます🙌💕
    パック外した直後ってパックの液でびちゃびちゃなのですが、その上から乳液付けちゃって大丈夫ですか🤔?

• 2月14日
  • みっく

みっく

パック外した後に手のひらを押し当ててしっかり馴染ませてから乳液すると良いと思います🙆‍♀️💓

私もオフィスの空気が乾燥しまくってて肌も喉もカサカサです…これから花粉がやってきて肌荒れしますよね😭
    お互いスキンケアがんばりましょーーっ😆✨

• 2月14日