※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

みなさんバレンタインは何を作りましたか?私はまだ決まってなくて息子も…

みなさんバレンタインは何を作りましたか?

私はまだ決まってなくて息子も食べられるパウンドケーキ的なのがいいかなーって思ってます!

作るとなると義理実家のキッチンを借りないとできないのでおすそ分けしたいので沢山作れるヤツがいいです!

チョコレート使うのはベタベタするし汚れるしで考えてません💦

パウンドケーキにココアパウダーや抹茶パウダーで味を変えたり、ナッツ入れたりして何種類か作れるし👍

ホットケーキミックスを使ったやつを作りたいのですが1番簡単に出来るのはどんな方法ですか?

クックパッドとか見てもあまり参考にならなくて😅

出来れば材料も極力少なくしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

クックパッドですが、私はこれのキャラメル味作る予定です😊
明日仕事なんで、作るのバレンタイン過ぎた明後日ですが笑
これなら娘も一緒に食べられるかなと✨

ᴍ

13日の昨日娘と一緒に
生チョコ作りました(^^)/

先程夜勤の主人が
帰宅したので渡しました💗

めろ♡

100均に売ってるつぶジャム入れたパウンドケーキいかがでしょうか?(●´ω`●)
生地に混ぜて焼くだけなので簡単です(*´˘`*)♡
いちご、メープル、チョコバナナ、練乳などがありますよ(*´˘`*)♡

  • まる

    まる

    いちごの粒ジャムもってます!
    入れてみようかな

    • 2月14日