※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

娘の目が変化し、顔が変わって面白い。浮腫が取れて目が大きくなった。1週間単位で変化。産まれた頃と別人。

娘は産まれたときはかなり腫れぼったい一重でした。定期的に左目二重(というか奥二重っぽい)になり、また一重に戻りを繰り返し、ほんとたまーに両目二重になり、ここ数日また両目奥二重になり、顔がコロコロ変わって面白いです。
ほんとに産まれた頃と別人でびっくり😳
1ヶ月単位、1週間単位で顔が変わりますね😂😂
浮腫が取れてきたからか、お目目の大きさがだいぶ変わりました😳

コメント

a.

うちの子1ヶ月半なんですが、同じく産まれた時は両目腫れぼったい一重でした!
右目は変わらず腫れぼったい一重で、左目だけ奥二重になったりならかったり日によって違う感じです😂
むくみ取れてきたら二重になったりするとききますが、ほんとに変化には驚かされます😳
いろんな顔が見れて楽しいですよね🥰

• こてつ

こてつ

1ヶ月半😍❤️小さくて可愛いでしょうね😭😭❤️
    娘はもうすぐ1歳半ですが、その頃とはほんと別人です😅👍
    成長がこれから楽しみですね🤗

• 2月14日
ゆう

うちの子は熱が出た時だけ二重になります💦
つい最近熱出て二重になったので
そのまま維持して!!と祈りましたが
回復と同時にまた一重に😰

• こてつ

こてつ

うちの娘も寝起き二重になりがちです😂すぐ戻ります!
    たまーに目を瞑ってる時、軽くまぶた撫でてます😂
    旦那がほぼ一重なかんじなので、断然旦那似と言われることが多いです😂

• 2月14日