※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

名古屋市内や周辺で1歳バースデーの写真撮影が初めてなので、オススメの写真館を教えてください。

写真館について。
1歳バースデーに写真館で撮影してもらおうと思っております。 初めてなのでオススメな場所教えて下さい。

名古屋市内 もしくは 周辺 でお願いします。

コメント

ぶれあ うぉるどーふ。

うちは、ハピリィでお宮参りの後に撮影しました⭐️
スタッフさん優しくて丁寧で良かったです🙆‍♀️
アルバムも作って貰えます🎵

• ぶれあ うぉるどーふ。

ぶれあ うぉるどーふ。

ちなみに金山です😊

• 2月13日
  • rin

rin

コメントありがとうございます!
    ハピリィみてみました😊
    大切な記念の写真にスタッフさんが優しくて丁寧なのはほんとに大事ですよね。

アルバム魅力的です🥰 候補に入れて考えてみます!教えていただきありがとうございます😊

• 2月14日

うちも1歳はハピリィで撮りました🌟写真はとてもよかったんですが、衣装の試着ができず、衣装はちょっとヨレヨレ…(写真ではあんまり気になりませんでしたが)がちょっと残念ポイントでした😅笑
サイズ感とか似合うかとかは着てみないとわからないし、高いお金払ってるからこっちも後悔したくないのでその辺りはもっと希望に沿ってくれるとなーって感じでした😂
でも平日OKなら土日より安くすみます🎶

あとメモリスってとこがいいらしいです✨店舗によってテイスト(カラー?)が違うらしいんですが、本店はほんとに人気で予約取りにくいらしいです💧

よかったらどっちもサイト見てみてください♡

• rin

rin

ハピリィさん人気者なんですかね?😊 小さなところもキチッとなってないと少し残念な気分になりますよね。
    試着できないのは悩みます😢

本当はメモリスで撮りたいのですが時間スタンバイして予約しても取れなくて旦那の休みを考えるとなかなか日にちが限られて余計に予約取りづらいので、もしほかでいいところがあったらと思いまして。
    メモリスが良いってよく聞く分倍率が高いんだなと思いました😓

• 2月14日
めた

フレームカラーはいかがでしょうか?
場所は春日井なのですが、1万円で1時間好きなだけ撮っていただけて、データも全部貰えます☺️
いただけるのはデータのみなので、アルバムにしたいとなると不都合ですが、スマホでのダウンロードもできます。
衣装などもないので、好きな服を持っていってに何度も着替えられたり、自分達も写真に入ることも出来ます。
枚数の多さなら一番いいと思ってます!
可愛いセットもたくさんありました😊

• めた

めた

ごめんなさい、瀬戸でした😢

• 2月14日
  • rin

rin

1万円で取り放題は魅力的すぎます😭❤️ しかもデータ全部もらてるなんて、、、。 アルバムはなくてもスマホでダウンロードできるなら良いですね!!
    好きな衣装を持っていけるのすごく良いです!
    けど、1歳の特別感出したくて写真用みたいな衣装を持っていないので悩みます💦

• 2月14日
えまり

私は1歳までにスタジオアリス、マリオ、ハピリィで撮影しましたが、アリスが初めてとかでしたら、衣装も変わったのが着れていいなぁと思いました。
ハピリィはたまたまなのか衣装が自分たちがもっていたのより良くなくて(着古し感まんさい、種類が少ない)、終わった直後から謎の湿疹で少しショックでした。ただたまたまなのかどうかはわかりません。
アリスでもキーホルダーとかにしたらそんな価格変わらないで取れました!
マリオも同じ感じですが衣装は少し少なめかな?という印象です。
検索できるみたいなので、着たい衣装や雰囲気で選ぶのもいいですよね!!
ハピリィはオシャレな感じでとれると思います。
あとメモリスがいいという声をたくさん聞くので私は今度二人目のときの選択肢に入れています

• rin

rin

返信ボタン押し忘れてしまいました、すいません。

• 2月14日
rin

ハピリィさんよく聞きます。みなさんがコメントしてくださってるのを見た感じだと衣装が少し、、、。という印象です。 撮影のあと湿疹が出てしまったのはショックですね。 うちの子は肌が少し弱いのでその点少し心配です、
スタジオアリスは色んなところにもあってメジャーというイメージで気になってました。 安定をとるならスタジオアリスも良いかなと考えてます。
マリオは初めて聞きました! 検索してみたいと思います!

私もメモリスが良いと聞くのでメモリスで予約しようと思ってネット予約時間もスタンバイしてたのですが入力などしてる間に予約とれず。 旦那との仕事の都合を考えると日にちが限られてしまうので次も予約とれなかったら違うところにしようと思ってます。