※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
家族・旦那

風俗嫌いな私。夫には、結婚する時に病気もらうかもしれないから行くの…

風俗嫌いな私。夫には、結婚する時に病気もらうかもしれないから行くのやめてね。と言って結婚をしました。

下の子の産後もうすぐ半年になります。産後クライシスで夫との性生活がどうしても耐えられず、夫に相談したところ、2ヶ月に1回はお願いと言われ、話し合いで決めました。
しかし、結婚記念日の日。子ども(2歳)が旦那の財布をあさり、それを止めようと片付けていたら、風俗(ピンサロ)の名刺が2枚、メッセージ付きを見つけてしまいました。1つ目は、【いっぱい名前呼んでくれて気持ちよくなっちゃった♡また来てね】2つ目は【いってる顔が忘れられない♡かわいかったよ】と書かれていました。
そして、その手紙を見せて問うと、ごめんと言って、その後、「でも2ヶ月に1回はいいよね?」と言われました。

見つけた時はショックでしたが、そう言ってきた夫を今は気持ち悪い&冷めた目でみてしまいます。離婚してもいいや〜〜くらい、気持ち悪くて…。
ただ土日に話し合おうと言われました。何を?って感じですが、スルーしました。

みなさん、夫の風俗許せますか?ピンサロですよ?そして、旦那が気持ち悪いと思ってしまう私…元に戻ると思いますか?
もともとお見合い結婚のような出会い方だったので、そこまで好きで結婚したわけではなく、優しそうだな〜〜でホイホイ結婚した私なので、こんな感情になるのでしょうか。。。子どもの寝顔みて、癒され、旦那の顔思い出して気持ち悪くなり、そんな日々を送っています。
長々と読んでいただき、ありがとうございました。
アドバイスありましたらお願いします。

コメント

あーか

無理無理無理!!
絶対無理です。。
結婚前にもそう伝えてあります…

ぽぽちゃん

絶対むりです!!!
わたしだったらとりあえずしばらく離れるかも🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

svv

え?無理です。
気持ち悪すぎる。性病うつされても嫌だし。
妻は妊娠出産子育てで色んなもの犠牲にして我慢して過ごしてるのに、それくらい自己処理で我慢しろ!って感じですね。
そこでまた「2ヶ月に一回は~」とか言う神経も信じられない。
うちなら離婚案件です。

mini

私も夫が汚く思えてしまうのでなしです😭一緒に生きていくことが出来ないです😣

ママリ

無理です!
風俗なんてありえないです💦
私なら一生身体重ねたくないです💦

ぱんだ

子どもと嫁に対しての罪悪感とかないのかよ!と思います。
あたしも無理ですね😑✋
何も言わず一旦実家に帰ります。

さぶかち

許せません‼‼
ごめん、でも2ヶ月に1回はいいよねって意味わかりません。反省してるんでしょうか…
独身ならしかたないかもしれませんが、まだ小さいお子さんもいるのに、そして大切な奥さんもいるのに、病気もらうかもしれないのに、何を楽しんでるんでしょうか…
名刺も、なんでばれるのに財布に…
もしうちの旦那がしても気持ち悪すぎて、絶対忘れられないです。。
辛いですよね…
子どもたちの事もあるし、でも許せないし、なんでこっちばかり我慢しないといけないのかってなります😢

みい

気持ち悪い、絶対無理
ATMにしか見えなくなる(笑)

まちゅ

あぁ…許せません😨
気持ち悪いです。

した事実は変わりませんし、実際に発見できたから名刺残ってて良かったですが……
ご主人 その名刺せめて捨てとけよ。。

これからも2ヶ月に一回いいよね??
いやいや、他の女と行為した人は 触りたくないし触られたくないです。
なんの病気もらってるかもわからんし。

うぅ、何度思い返しても名刺のメッセージが生々しすぎて気持ち悪いですね。
コロコロさん、よく発狂しませんでしたね。よく耐えましたね。偉いと思います。私だったら気が狂ってしまいそうです🤣

アドバイスでも何でもないし気休めな言葉しかかけられませんが、実際の友達とかでなく、まだ風俗で良かったかもしれませんね。
本気(心)の不倫でなく、行為(身体)のみで良かった……と思えば少し落ち着けますかね😖

いやムリか😅

ままり

無理です!

快く受け入れられる嫁なんてそうそう居ないと思います💦

ちー

私も風俗行かれてました!
結婚前に終わらせてくれてるならまだしも、妊娠する前から産後までの期間。しかも実際2回も性病もらいました。
なんで私何もしてないのに他の女からもらった病気自分でお金払って治さないといけんのってすごく惨めな気持ちになりました…

今でも許せないし許したくもありません!
正直離婚の文字が浮かばない日はないです。でも本人と丸一日話しあって、変わると決心した事、私達を大事にすると言われ、変わる努力が見られなくなったら即座に私は貴方との関係を切りますと伝えて誓約書も書かせました。
夫としては無理だけど、いいパパしてたのは事実なので、私だけの感情だけでなくこどもの事や家族の事等いろいろ含めて総合的に考えて、まだ離婚しないでいます。
着実に貯金しておけば、彼が安心しきった頃にさよならするのもありかな〜と頭の隅で考えながら仕事がんばってますw😂