※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつな
妊娠・出産

12週と3日の妊娠で、急に気持ち悪くなり、食べ悪阻ではないよう。活動が原因か、検診前で安静にすべきか悩んでいる。気持ち悪さは赤ちゃんの元気を感じさせる。

今12週と3日です!
早めの食べ悪阻があったのですが、11週からかなり楽で、妊娠前と変わらないような体調だったんですが、一昨日から急にまた、気持ち悪くて来て、今回のは食べ悪阻ではないみたいで、食べても食べなくてもムカムカしてる感じです(;_;)
今週頭は体調がよかったので、息子と体操教室に参加したりいつもよりアクティブに体を動かしていたのが原因なのか、赤ちゃんが大きくなっていて圧迫されての気持ち悪さなのか、、、、
来週が検診ですが、急に気持ち悪くなって、安静にした方がいいのかな?と悩んでいます。
気持ち悪いってことはお腹の赤ちゃんは元気だとは思うのですが、、、、

コメント

美桜さんママ

私の場合はガスター20を飲みだしてから大分、ムカムカは減りました( *`ω´)
出産するまで胃がムカムカはする人もいるからって病院で言われました( *`ω´)