※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち-ず
雑談・つぶやき

皆さん何でそんなにお綺麗なんでしょう?市の4ヶ月健診で他のママさん方…

皆さん何でそんなにお綺麗なんでしょう??

市の4ヶ月健診で他のママさん方はお綺麗な方ばかりで、抜け毛でハゲかけ&白髪&ほぼすっぴん&全身UNIQLO(下着も)は私だけ・・・
娘に申し訳なかったです・・・

皆様はご自身のケアはどのようにされていますか??参考にさせてくださいm(_ _)m

鏡見るとテンションが下がります。

コメント

しまおじ

抜け毛以外は努力でどうにかできそうですね🤣

とにかく意識を高く持つ、女であることを忘れない、見た目にかける時間は毎日のルーティーンにして面倒くさくならないようにします✨

化粧など結果が見えやすいところから始めるとモチベーションも保てますよ♪

私もですよ!!
なんなら、今娘が一歳ですが
ほぼすっぴんジャージで行動してます!
検診も娘が風邪ひいたときの病院も
近くのスーパーなら
だいたいジャージです(笑)

よっぽどの事がないと化粧しませんし
お洒落もしなくなったけど
こんな私も、今は毎日家事育児頑張ってるからいいんだよ!って思うようにしてます🤣
自分に余裕が出てきたら
徐々にお洒落出来ればそれで十分です!!💕

まーらかお

そういう集まりのときは気合い入れていってますよー!🤣✨
私も全身GUだったりユニクロだったりですけど、スキンケアとヘアケア、メイクはするようにしてます( ゚ー゚)家事しながらパックするのもいいですよ~😃

ままちゃびん

すごく分かります!!!
私も毎日自分の事をする時間がなく娘のことで1日が終わる日もあるくらいです笑
おしゃれなママさんを見たりするといいなぁ〜って思っちゃいます😅

そんなときだけ頑張ってる嘘だらけの女です(笑)でも、デブは隠せてませんけど🤣
泣いてても少しは泣かせててもいいと思うし、化粧は5分以内でできる簡単メイクです😅
服は数えるだけしか持ってないし、上下は考えなくてもいいように組み合わせてます💦