※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブカブ🎶
その他の疑問

断乳後の、バストのサイズについて教えて下さい。(´°ω°`)妊娠前はDカ…

断乳後の、バストのサイズについて教えて下さい。(´°ω°`)

妊娠前はDカップでした。
妊娠してからは、ノンワイヤーの授乳ブラ(スポーツブラのようなタイプ)を使用していました。
完母で、授乳期にはパンパンに大きくなり、かなり巨乳になりました。

が…断乳してから、あれよあれよ萎んでしまい、今ではBカップ?いやいやAカップ??ぐらい小さくなってしまいました。
ガ―(´・ω・|||)―ン!!

これほど小さくなってしまうのでしょうか?
また、妊娠前ぐらの大きさに戻るのでしょうか?

コメント

ronnaa

私も萎んでしまいました。悲しいですよね、
どうにか戻らないか研究中です‼

  • カブカブ🎶

    カブカブ🎶

    やはり萎みましたか…(´°ω°`)
    研究結果が出たら、教えて下さい!
    (−_−;)

    • 2月11日
はるかママ。

私もDからBぐらいになりました(T_T)
胸筋鍛えようかしら(*^^*)

  • カブカブ🎶

    カブカブ🎶

    こんなに小さくなってしまうんですね…(涙)
    私も鍛えます!
    ムキムキになったりして( ̄▽ ̄)

    • 2月11日
ふぁな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

私も妊娠前より
萎んじゃいました(ーー;)
悲しいですよねー。
授乳期の爆乳も嫌だったけど
まさかこんなに萎むとは。。(涙)

  • カブカブ🎶

    カブカブ🎶

    乳は萎み、断乳して太ってお腹とお尻はパンパンと、土偶のような姿です。( ̄▽ ̄)
    どうしましょう…⁇

    • 2月11日
ひーこ1011

私もカブカブさんと同じ状況です(T ^ T)
今2人目妊娠中で、胸が大きくなってきて、やっと1人目妊娠前のサイズに戻りました。
切ないです…
また萎んだらどうなってしまうのか!
次は何とか阻止しなければ💦
と思っています(ノω・`)

  • カブカブ🎶

    カブカブ🎶

    2人目妊娠で大きくなってきましたか?
    私も2人目希望なので、期待してしまいます!
    その間に対策を考えようか…。

    • 2月11日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    あまりにも萎んだせいか、1人目より大きくなってるのを実感してます!
    久々に触った旦那も、大きくなっとる!って言ってたので間違いないです(*^^*)
    次はちゃんとした授乳ブラ買います(笑)

    • 2月12日
  • カブカブ🎶

    カブカブ🎶

    やっぱり大きくなるんですね(*´∀`*)
    期待(笑)

    • 2月12日
こまち

私はHからKになりました。
完母で育て、2年以上経ちましたが
胸は少し垂れたくらいでHに戻りました。
今回の妊娠で、また大きくなってしまいましたが
私は昔からコンプレックスなので、
次こそは小さくなりますようにと願ってます。

  • カブカブ🎶

    カブカブ🎶

    H?K??
    思わず指折り数えてしまいました。

    胸が大きい方も大変ですよね。
    友人も大きくてコンプレックスだと言っていました。(−_−;)

    そうなんです…萎むだけならまだしも、垂れるんですよ…(´°ω°`)
    小さいのに垂れる…悲しすぎます(ー ー;)

    • 2月11日
coha

2人産んで驚くほどに萎みました。
元々DカップがA寄りのBになりました。
萎んで垂れたのに乳首だけは立派です(^^;)

今は8年ぶり3人目の授乳中ですが、授乳を一生続けないと維持できそうにありません💦

何人も産んで胸をキープしてる人はどんなことしてるんでしょうね?
ミルクなんですかね?

  • カブカブ🎶

    カブカブ🎶

    乳首…立派です(笑)
    なんかもう、体のパーツのバランスがおかしいです。(−_−;)
    完ミの友人は、はじめから母乳が出なかったから、大きくなることもなくサイズ変化はあまりないかも…と話していました。
    関係あるかもしれませんね。(´°ω°`)

    • 2月12日