※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすびまん
その他の疑問

インスタでハンドメイド品などの販売、購入をされたことのある方いらっ…

インスタでハンドメイド品などの販売、購入をされたことのある方いらっしゃいますか?(><)

メルカリ、minneでハンドメイド品の販売をしています💡作品記録としてインスタに載せ始めたところ、購入したいとコメントしてくださった方がいます!
この場合、メルカリやminneに誘導してもいいのでしょうか?
それとも直接インスタでやり取りして販売してもいいのでしょうか?その場合は口座振込をお願いするんでしょうか…?( ˊᵕˋ ;)💦
インスタで販売することを考えていなかったので分からないことだらけです💦
経験のある方教えてくださいm(_ _)m

コメント

みぃちゃん

誘導しても大丈夫だと思います!
私がメルカリでハンドメイドの帽子を購入したときその方のインスタ見たら、minneのURLをプロフィール?のところに載せてましたよ💡👀

• おむすびまん

おむすびまん

minneのアドレスを載せることにしました( ^^ )ありがとうございました*

• 2月14日
おのママ

さっき、インスタから注文したいというお客様がいらっしゃって、
minne、creema、ラクマの3つから注文受付しておりますと返答した所、アプリの方で見つけて下さり、オーダー頂きました☆*°
なので、誘導しても大丈夫だと思います☆*°その方がお互い安心な気がします(*ˊᗜˋ*)⋆*