※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜細亜
お出かけ

兵庫県内で初めてのお出かけはどこがおススメでしょうか?今週の金曜に家…

兵庫県内で初めてのお出かけはどこがおススメでしょうか?
今週の金曜に家族で行こと思っています。
動物王国か王子動物園かアンパンマンミュージアムにデビューしようと思いますが、1歳2ヶ月の娘だと
どれが一番良さそうですか?迷ってます。

ちなみに今まではこべっこらんどや児童館などを行ってました。

コメント

動物園に早いうちから行くと免疫がつくらしいですよ。って今日ママリでみました‼️

• 亜細亜

亜細亜

ママリ情報ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます♪

• 2月13日
えみ

私は子供が一歳すぎたころからよく動物王国連れて行ってました!
個人的に王子動物園より動物王国な方がすきなので年パスもかってました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 亜細亜

亜細亜

年パスもあるんですね\(^-^ )
    私もスマスイとかも含めて年パス買いたいなと思っていますが、
    お子様は保育園は通わせてましたか?

• 2月13日
  • えみ

えみ

専業主婦なので幼稚園のみです。下の子は2歳児保育入れてました

• 2月13日
  • 亜細亜

亜細亜

教えて下さりありがとうございます!
    四月から保育園が決まりまして、そのような方も年パス買っているのか気になっておりました!

• 2月13日
ぽん

娘が1歳5ヶ月の時ですが、王子動物園行った後アンパンマンミュージアムの無料のところだけ行きました🙋‍♀️

• 亜細亜

亜細亜

アンパンマン、無料のとこだけ行っても楽しめた感じだったでしょうか?

• 2月13日
  • えみ

えみ

夕方のやつだと、キャラクターと踊れると思うので、1人で行動できるこなら、かなり喜ぶとおもいますよ!
    ママパパいないとダメな子も、楽しいとは思います!

• 2月13日
  • 亜細亜

亜細亜

へーー!!
    夕方にキャラクターと踊ったりできるのですね♪知らなかったです。
    リズムに乗るのが大好きなので
    行ってみたいです。調べてみようと思います!
    情報ありがとうございました😊

• 2月13日

アンパンマンミュージアムはもう少し大きい方が楽しめると思うので動物園ですかね?😅

こないだアンパンマンミュージアム行きましたが動物園行った時の方が楽しそうでした(笑)

• 亜細亜

亜細亜

動物園の方が楽しそうだったのですね!!では動物系にしようと思います。
    アンパンマンは少し早いのですね、参考になります♪

• 2月13日

退会ユーザー

アンパンマンは無料スペースがあってショーが見れるんですがうちの子は終始真顔でした(笑)
    でも、同じ月齢のお友達はすごく楽しそうにしてたので個人差はあると思います(笑)

楽しんできてください😊👌🏻

• 2月13日
  • 亜細亜

亜細亜

アンパンマンの無料スペースのショーがあるのは知りませんでした💦
    子どもが喜びそうなので
    行ってみたいと思います!!

りかさんのお子様は真顔だったんですねー!私の子どもも真顔かもしれないですが(・_・;(笑)

• 2月13日
.mam

動物園がいいかなと思いますけど、この時期だと王子動物園は寒いのでどうぶつ王国かなと思います!

• 亜細亜

亜細亜

動物園がいいのですね!参考にさせて頂きます♪
    今の時期は王国の方がよいのですね!
    どうぶつ王国に決めようと思います♪

• 2月13日
さおるん

一歳すぎでアンパンマンミュージアム 行ったけどあまり反応はなかったです。
今日二歳の誕生日にお祝いで行ったらすごく楽しそうで5.6時間いました笑
動物系のほうがいいかもですね。
アンパンマンミュージアムは無料のエリアでかいものするだけでも楽しいですよー💕

• 亜細亜

亜細亜

2歳おめでとうございます♡
    5.6時間もいたのですね!
    参考にさせて頂いて2歳でアンパンマンデビューにしようと思います♪
    それまでは無料エリアで楽しみたいと思います!

• 2月13日
みう

王子動物園は入園料が大人だけで
安いので、はじめての動物園だったら
ありかなと思います!

うちの子は動物園が大好きなので
王子動物園の年パス買って何回も言ってます😆

ほとんど外なので寒いですが
平日だと人が少ないのでゆっくり見れるので良いかな〜と

室内休憩所とかもあるので、疲れたら休めます😊

アンパンマンミュージアム、動物王国は人気なので平日でも人が多いイメージです…😅

• 亜細亜

亜細亜

王子動物園ありなのですね!
    年パスに憧れます♪☺️
    寒さが気になりますが休憩所があったら休みながらムリなくまわれそうですね。

アンパンと王国は平日でも人気高いのですね💦すごいですね!

• 2月13日

そのなかなら動物王国ですね☺️💓💓みなさん仰る通りさむいので🤣
ちなみにわたしもスマスイ年パス持ちです😊😊笑
スマスイも外のゾーンが多いので今の時期さむいです〜( ; ; )買うならあたたかくなってからをおすすめします😁💖

• 亜細亜

亜細亜

動物王国が今の時期はやっぱり良いんですね^ ^
    スマスイ年パス持ってるんですね!!
    スマスイ、外のゾーンが多いのですね💦
    暖かくなってからスマスイデビューしようと思います♪

• 2月13日
向日葵

夏に王子動物園と冬にどうぶつ王国行きましたが、どうぶつ王国の方が楽しんでいたようです😊
春になれば動物園でも良さそうですね!アンパンマンミュージアムも気になりますが、うちはもうちょっと先でも良いかなって思ってます(^^)

• 亜細亜

亜細亜

どうぶつ王国楽しまれてたのですね!
    今回はどうぶつ王国にしようと思います♪
    春に王子動物園とスマスイデビューにする事にします✨

• 2月13日
まま

私は、下の子が1歳~2歳の時は スマスイと海遊館とUSJ の年パス持ちで グルグル回っていました(^_^) 王子動物園は 元の入園料が安いので 行く度に払ってましたが、もっと家から近ければ年パス買ってたと思います。家は兵庫駅の辺です。下の子が3歳になった今はUSJ の年パスしか持っていません。

子供が大きくなってからは 動物より 乗り物に目が行くので、スマスイも王子動物園も たまにしか行けなくなりました(>_<) アンパンマンミュージアムの無料のところは かなりの頻度で行きましたが 平日は 人が少ない事が多かったです。

1歳半くらいだったら やっぱり 像とか見ると一番喜ぶんじゃないかと思います(^_^) うちのは子供は 像が う◯ち をしているときは いつも大興奮でした(^_^;)

• 亜細亜

亜細亜

色々参考になるお話をありがとうございます😊
    兵庫駅で、海遊館とUSJの年パスも持ってらっしゃるんですね!!
    羨ましいです✨専業主婦さんでしょうか?
    私も年パス買いたいのですが、四月から仕事復帰するので、どこを買うか迷ってました。家は垂水なので、動物園の入場料が安いとなると、スマスイかなと思ってきました。
    1〜2歳頃でもUSJは楽しめてましたでしょうか?2歳か3歳くらいでUSJデビューしようかなと思ってました。
    アンパンマンミュージアムの無料のも沢山行かれたんですね!私も沢山行ってあげようと思います♪

• 2月14日
  • まま

まま

転勤族で専業主婦です(^_^;)王子動物園は 大人の入場料が600円で年パスが3000円です。コープの組合証で540円。
    スマスイは入場料1300円で年パス3000円なので 値段と行ける頻度を考えて スマスイのを買いました、イルカのショーは何度見ても楽しいし(^_^)

兵庫からはUSJ や海遊館まで高速で30分なので よく行ってました。今は身長が92cmになったので下の子は 乗り物に乗れるようになり前より楽しんでいます。1歳の頃も いろいろ見るだけですが楽しんでいたようでした。
    (マンションの下の階に足音で頻繁に迷惑をかけていたため よく出かけていました(^_^;))
    今は3歳になりキッザニアにデビューしました。

いろいろと連れていってあげてください(^_^)

• 2月14日
  • 亜細亜

亜細亜

王子動物園はコープ組合で安くなるのですね!!詳しく教えて下さりありがとうございます😊
    そうなるとスマスイが年パスおトクですね♪

車で30分で南港に着くんですね、いいですね!それでしたらUSJに行きたくなります\(^-^ )
    私も見習って3歳でキッザニアデビュー✨にしたいと思います♪

• 2月14日