※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
雑談・つぶやき

さっき娘2人とフードコートでおやつタイム💕隣に座った高齢者グループが…

さっき娘2人とフードコートでおやつタイム💕隣に座った高齢者グループがチラチラ見てくるなぁと思ったら「女の子2人かわいいけどかわいそうね」「男の子欲しかっただろうなぁ」ってヒソヒソ。
聞こえとるわ!余計なお世話だよ!!!同情するな〰️!!確かに男の子欲しかったけどさ😣あんな言われ方めっちゃ苛つきました。

コメント

ピヨ丸

はぁ?余計なお世話だし!
関係無いし‼︎えぇー意味不明⁈
どうだってよくないですか?

あ!ごめんなさい…なんかムカついた😓笑

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます。
    一緒にムカついて下さったお陰でスッキリしました😭✨

• 2月13日
みんてぃ

うち女の子二人希望なのでむしろ羨ましいですよ✨てか性別の希望なんて今時人それぞれなのになんなんですかね😅まあ、そういう考え方しかできないことの方が可哀想です🙌

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます。びっくりしました💦昔の人っていまだにそういう思考なんですかね!?姉妹なんてそこらじゅうにいるんだしネタにするなって感じです😣

• 2月13日
あやこ

うっざーー!😑
そのおじいさん?おばあさん?のお母さん方もあなたみたいなコソコソ悪口言う人間に育ってしまってかわいそうだわ😑😑
私は女三人姉妹ですが、女ばかりでよかったと思いますし、母親もやっぱり娘3人でよかったと言ってくれます🥰
一緒にお買い物も行けるし、話も合うし、結局親の面倒をみてくれるのは娘だし、お嫁さんにみてもらうのは気がひけるし、、、
男の子も可愛いだろうし、いいことあると思うけど、、、、
とにかく!そんなこと人に言われたくない!!!!!!

と自分のことのように腹たってしまいした(笑)すいません(笑)

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます✨
    あやこさんが一緒に怒って下さりスッキリしました😆年寄りなので、耳が遠いのか声がでかくてヒソヒソ話になってないんですよね😅

3人姉妹なんですね💕姉妹には姉妹の良さがありますよね✨
    私が男の子が欲しかった気持ちがあったので余計にイライラしちゃって😣

とりあえず年寄りの戯言だと思って忘れます☺️

• 2月13日