※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーた
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐で新生児(生後22日)を使っています。足は出ており、マジックテープは新生児用にしています。頭が出ていないのは大丈夫でしょうか?

☪︎⋆。˚✩エルゴの抱っこ紐使ってる方に質問です☪︎⋆。˚✩
新生児(生後22日)使い方合ってますか?
自撮りなので正面からの写真若干歪んでます😂

足は一応でています。中のマジックテープは新生児の所にしてます。
頭出てないですけど、大丈夫ですか?

コメント

mine

そんな感じでした❗️顔も全く同じ顔してます❗️笑

• mine

mine

一応写真載せときます!
    生後26日くらいの時の写真ですが、こんな感じでした!
    サイドのベルトをきゅっとして、赤ちゃんともっと密着するとこんな感じになりました😊

抱っこ紐はオムニ360です❣️

• 2月13日
  • りーた

りーた

写真付きでありがとうございます😊
    サイドしめてみたら、けっこう密着できました💓
    助かりました😇😇

• 2月13日

体が曲がりすぎているかなと思います💦子どものおでこにキス出来るくらいなので、もっと腰ベルとは上でしっかりしめて子どもと密着するようにベルトも調節します。必要ならばお尻のしたにタオルを折って入れてあげると高さがでますよ😌
シートアジャスターが前向き抱っこの時の位置になっているので対面の時は変えた方が良いと思います。

• りーた

りーた

やっぱり、頭もう少し上ですよね😂
    タオル!!参考にさせてもらいます🤩
    ありがとうございます助かりました!!😭

• 2月13日