※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

埼玉でいちご血管腫のレーザー治療された方、どこの病院で治療されたか教えて頂きたいです。

いつもお世話になっております。
埼玉でいちご血管腫のレーザー治療された方、どこの病院で治療されたか教えて頂きたいです。

コメント

のんたん2号

娘は青アザですが獨協医科大学 埼玉医療センターでレーザー治療をしています😊
小児外科で小児レーザー専門医がいます。女医さんです😉

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    大体どのくらいかかりますか?一回あたり参考にさせていただきたいので😣

• 2月14日
  • のんたん2号

のんたん2号

料金でしょうか?保険が効くので無料ですよ😉私は違う市に住んでいるので一旦払ってから住んでいる市に請求しています。
    一旦払った費用は初診は2千円くらいだったか…記憶にないです😂レーザーやった日は8千円ちょっと越えていて経過観察の診察は千円以下です。
    予約は9時にすると待ち時間が30分~1時間くらいで、他の時間だと1時間~2時間待ちです😨何のための予約?って感じですが😵
    紹介状がないと8千円ほど取られるようです😅

予約すればあまり待たずに待ち時間があってもキッズスペースで遊べるのはちょっと遠いですが世田谷区にある成育医療研究センターです。ここも女医さんでこちらは皮膚科した😊紹介状は必要です。

行ったことはないですが、草加市の つだ皮ふ科 はホームページを見る限りですがレーザーに強くて必要であれば獨協医科大学を紹介してくれるようです👍

• 2月14日
  • ゆー

ゆー

主語が抜けていてすいません。
    ありがとうございました!
    すごい参考になりました🙇

• 2月15日