※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

中野駅周辺の東京警察病院、新中野女性クリニック、川勝産婦人科医院での妊婦検診についての口コミや費用について教えてください。

里帰り出産予定なので、中野駅近辺で妊婦検診のみをしたいと思っています。
口コミがよい東京警察病院、新中野女性クリニック、川勝産婦人科医院で迷っているのですが、妊婦検診された方どのような感じか教えていただけませんか?
特に、費用についてもお教えいただけると助かります!

コメント

ことら

新中野は4dエコー見せてくれますし、病院がピンクで可愛いです。
只、先生が体重管理に厳しいのと、いつも混んでます。

• ちー

ちー

一番評価が良さそうなので、新中野に行ってきました!
    案の定体重を指摘されましたが、、
    お世話になることにします!
    ありがとうございました!

• 2月15日

私も新中野でうみました!体重管理厳しいし最後までクールな院長でしたが、妊娠中期は本当にたべものおいしくて、ここにきてなかったら確実に太りまくってだなって思うので、厳しい先生でよかったとおもってます^_^ それに入院期間は看護師のみなさん優しいしご飯はおいしいしとても快適でしたよ。無痛分娩の麻酔にかんしては効きやすいひともいれば効かない人もいるかもなのでなんともいえないですが、私は本当に快適すぎて、翌日にはもう一人産みたいっておもうくらい安産でした。うではたしかだとおもいますよ^ ^
元気な赤ちゃんうんでくださいね^ ^