※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ❤︎
妊活

妊娠中の可能性が心配で、山登りに行くことが不安です。妊娠していても大丈夫でしょうか?

こんにちは!
妊娠希望で次回の生理予定が16日予定なのですが、
15日の日に自分の職場である保育園で
子供たちを連れて山登りに行かなくてはいけません💦
特に初期症状もなくですが、多少いつもより体熱いな〜と思います。
その山登りがちょっとした岩場があったり、
まぁまぁハードなんです💦
今までフライングも何度もしてショック受けるだけだったので、できればしたくないんですが…
もし妊娠してたとしても、わかる前だから大丈夫なもんなんですかね?
皆さんのご意見聞かせてもらえると嬉しいです!

コメント

気付かず運動されてる方もいるので、その頃なら大丈夫かなとは思いますが、山登りともなると転んでしまって腰を強く打ったりとかすると怖いなぁと思いました😢😢
私も生理来るとすれば日曜なのですが、フライングはしたくないと我慢してます😔
ですが、かすみ❤︎さんのように理由があればした方が安心かなとも思います😭

• かすみ❤︎

かすみ❤︎

コメントありがとうございます!
    妊娠しててもフライングだと出ない可能性もあるので、どうしよ〜とは思ってます😂
    そして万が一フライングで出たとしても、前日や当日に職場になんと言おうか…というのもあります💦
    妊娠初期過ぎて…
    ただりんご🍎さんの言うように、転ぶの怖いです💦

• 2月13日

退会ユーザー

いえいえ☺️
    そうですよね…初期すぎて職場に言いにくいですよね😔💦
    んー。何が一番良いのでしょうか😞
    転ぶの怖いと言うことは本当結構岩山なんですよね💦
    もう気休めかもしれませんが腹巻したりお尻のポケットあるものならハンドタオルとか忍ばせて少しでも衝撃を和らげるとか…
    私の親友が妊娠初期に滑って転んでしまって💦その子は転んださ〜アハハと笑っていたので😂大丈夫なのかとは思いますが念には念を!ですね。

それかもう。検査薬はせず少しクッションは作って、授かれていたら嬉しいですけど違う心配が出てきてしまうので、フライングをしないとか…😢

• 2月13日
  • かすみ❤︎

かすみ❤︎

いろいろ考えてしまいますよね😭
    私のことなのにこんなに悩んでくださってありがとうございます🙇‍♀️
    私の友達も2人ほど、妊娠初期に転んだり階段から滑り落ちたりしてます😂
    もういっそ滑って転んだらもしかしたら授かれてるかもと願掛けながら行こうか😂笑

• 2月13日