※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココみな
その他の疑問

この前はディズニーについて質問したのですが、今回はディズニーランド…

こんばんは!この前はディズニーについて質問したのですが、今回はディズニーランドから近い観光場所があれば教えてほしいです(*^^*)❗
11ヶ月の赤ちゃんと中学生の姪っ子がいるので、歩きやタクシーでいけそうな本当に近場の場所はないですかね?(^◇^;)
地理が苦手でまったくわからなくて😓
あと、スカイツリーはディズニーからどのくらいかかるのでしょうか?

コメント

まのん

ディズニーランドは千葉県にあるので東京のスカイツリーは電車乗り継いで1時間ほどかかります(>_<)

徒歩圏内ではありませんが千葉近隣の観光地です。

マザー牧場
鴨川シーワールド
ドイツ村
ターザニア

• まのん

まのん

成田空港もディズニーも千葉なのに東京って書いてあるからわかりずらいですよね。どこか行けそうなとこあるといいです(^-^)みてみてください⭐️

• 2月11日
ココみな

*まのんさん*
コメントありがとうございます(≧∇≦)
スカイツリーは電車で1時間かかってしまうのですね…‼少し遠いのでまたの機会にします(;∀;)
教えてもらえて助かります✨
その4つ調べてみますo(`ω´ )o

でーる★

葛西臨海公園が近くにあります!
水族館ですよ^^*

お買い物なら舞浜にイクスピアリがありますよ〜★

ココみな

*でーる★さん*
コメントありがとうございます(≧∇≦)
水族館が近くにあるんですね〜✨
イクスピアリ、前にテレビで見たかもしれないです!サファリパークみたいなレストランが気になってました∑(゚Д゚*
近場の観光場所ありがとうございます♪調べてみます✨