※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
その他の疑問

皆さんは、お洗濯毎日してますか?してない方に聞きたいのですが、夜使っ…

皆さんは、お洗濯毎日してますか?してない方に聞きたいのですが、夜使ったバスタオルとかって濡れてる状態のやつ、どうしてますか?
私は、子どもが起きてる時は洗濯できないので、夜洗濯してるのですが、旦那の帰りが遅くていつも旦那の汚れ物が次の夜まである状態で、その濡れバスタオルがそのまま洗濯カゴに入ってて湿ってるのが嫌です。皆さんはどうしてますか?

コメント

たま

毎日してます。

洗濯きまわすまではタオルかけにかけてます。

いちむら

我が家は2日に1回ですよ。
バスタオルはタオルかけに必ずかけるように習慣づけています。
最近は夫もお風呂家ではなく義実家の方が多いですが笑笑

なななサマーgirl

我が家は毎朝洗濯機を回しますが、
前夜のバスタオルは
広げて洗濯機の上にかけて置きます。

湿ったまま丸めて放置すると
臭って嫌になりますよね〜😂

うさ

毎日しています😊私も夜してますが、同じように旦那は帰りが遅いので、私と子どもの分だけで回すので旦那の分は次の日の分で…て感じです!濡れたタオルはお風呂場の浴室乾燥用の物干し竿か、浴槽のところに掛けておいています😊

ママリ

バスタオルは濡れたまま放置が嫌なので洗濯機に広げてかけたり、浴室内の物干し竿にかけて乾かしてます(´ω`)

あーか

毎日してます!
1日置いた使用済みのバスタオルの雑菌を以前テレビで見たら無理になりました(´xωx`)

洗濯機の上に棒があってそこに吊るしてます。