※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

俺は〇〇(私)しか好きじゃないし可愛いと思わないよ、他の女なんて興味…

俺は〇〇(私)しか好きじゃないし可愛いと思わないよ、他の女なんて興味無いとかまで言うくせに、女優の画像検索して、下着?水着姿見てるのが、なんか悲しいというか悔しいというか…😂😂
こんなものなんですかね?

いつも私の前ではほんとに女に興味無さそうにしてるので地味にショックでした(笑)
信じちゃってたので、ならほかの女興味無いとか言うなよって思っちゃいます😭😭
どう思いますか?😭😭

コメント

ひなり

自分の水着のセクシーショット撮ってLINEに送ります( *´艸`)
主さんのそういう姿みたいのかも?

• 🌟

🌟

コメントありがとうございます!
    自分の体型に自信なくてそういう姿みせたことないんです……😭😭

• 2月13日
  • ひなり

ひなり

私も自信無いですが、そういうのたまに着ると喜んでくれますよ(*^^*)❤

• 2月13日
ゆあのあ

そこまで言うのって逆に怪しい気がします!

• 🌟

🌟

確かに言われてみれば怪しくも思えます笑笑
    でも仕事の時以外はずっと一緒なので、変なことする時間もないかなーって😂

• 2月13日
ままり

そんなもんだと思います😅
うちの旦那もそんな風に言いますが、AVは見てたし、外で若い人とか短いスカート履いた人などがいると横目で見てますよ。
分かってても不愉快ですよね。笑
ママも可愛いけど、他の女も可愛いと思うし、見たいよ!!って言われる方が私は嫌なので、嘘だったとしても、そう言ってて欲しいです🤣

• 🌟

🌟

やっぱ男なんですね…可愛い女の子がいれば見たくなりますよね😭
    そうなんですよ!!理解してるつもりでも不愉快すぎます🤣
    確かにそんなこと言われる方が嫌かもです😂

• 2月13日
mama

うちの旦那それで黒でしたーw

• 🌟

🌟

仕事以外は一緒にいるのでないと思うんですが、少し怪しく思えてきました😂

• 2月13日
  • mama

mama

旦那のシフトを把握しておらず…半日出勤→一日出勤と誤魔化してオイタしてました(笑)

• 2月13日
  • 🌟

🌟

ひどいですね…😭
    じゃあなんでそんなこというの?って感じです😅

• 2月13日
  • mama

mama

別物、らしいですよ༾( -᷄ω-᷅ )༿笑笑
    100%の信頼はダメージデカいので話半分で…健全な男の子と認識改めをオススメしますw
    検索してた女優とあたしどっちが可愛い?とイジってあげましょ🤣

• 2月13日
mii

私の旦那も他は興味ないとか言うくせに、AVはもちろん、女優の画像検索はめっちゃするしインスタのフォローも女優ばっかりだし(しかも巨乳系🤣)、パンツ見えそうな人とか胸元あいた服着てる人とかは見てますよ🤣
でも浮気とかないし、ほかに恋愛感情あるわけじゃないし、ただの興味でそんなもんじゃないですか?🤣💓

愛すくりーむ

旦那もそうです他の女に興味は湧かない言うけど女優のセクシー画像検索してましたねー男ってやつはー

マヨネーズ

私の主人もそう言います。

そして、他の人のじゃなく私のが見たいとか言って里帰り中にも関わらず、FaceTimeで見せてーとか言ってきますよ💧

本当に勘弁して欲しいので、自分でDVD借りて来な!って言って流してます😔

でも、実際見てるところを見ちゃったら、ちょっとショックを受けるかもです😂笑

ママリ

うちのもそういうけど、男だから絶対それはないですよ😂😂

目の前でAV見させたり、自分でさせるのが好きです笑 欲に負けちゃうのかわいいなって思います😂でももちろん風俗含め浮気は絶対許せないです!