※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★JilLE★
お出かけ

ゴールデンウィークにアンパンマンミュージアム横浜中華街東名高速のSA…

ゴールデンウィークに
アンパンマンミュージアム
横浜中華街
東名高速のSA巡り
をしたいです!
ルート的に、

初日東名高速SA巡り

ホテルチェックイン

横浜中華街散策

夕飯中華街

2日目
アンパンマンミュージアム

夕方帰宅

にしようかなと思うのですが、無理がありますか?😨💦
ちなみに出発は茨城県南部です😊

あと、中華街周辺のおすすめホテルありましたら教えてください!m(*_ _)m

コメント

チコちゃん

私はまだ子供居ないときに横浜行ってがっかり遊んで日帰りで帰って来ましたが、
主人は帰りの運転死にそうな顔してました笑
距離もあるし遊んで帰るのは大変ということで余裕あるなら3日泊まりますかね。3日目は帰るだけになってしまいますが。

• ★JilLE★

★JilLE★

2泊3日ということでしょうか?🤔
    ちなみに運転全然苦じゃなくて、夫と私二人ともできますので、交代しながら行こうかなとは思ってます😊

• 2月13日
ぐーた

東名の高速SA巡りがどの辺りまで行くかにもよりますが、GWなので混む可能性がありますね😅先日子供連れて東名使って、県南から名古屋まで行きました‼️9時出発、16時着ぐらいでしたが、子供達は疲れているようでした。私なら中華街を優先したいなら、SA巡りは早々に切り上げ、ホテルで休んでから中華街行くと思います☺️何があるか分からないので、余裕を持ったスケジュールがいいと思いますよ。

• ★JilLE★

★JilLE★

SA巡りはお昼くらい(13:00頃かな)で切り上げるつもりですよ😆海老名は絶対行きたくて、あとどこ行こうか悩んでます!

• 2月13日
りんご

つくば市に住んでて、実家が海老名の隣町なのでよく通るルートですが。
GWだと日にちにもよりますけど東名もサービスエリアもかなり混むと思います。海老名サービスエリアは、平日でもランチタイムはそこそこ混んでるのでGWは相当混むんじゃないかと思います!
そこから横浜方面に行くのであれば、ランチくらいで切り上げて向かったほうがいいです!

去年、GWの最終日に横浜の知人宅に行きましたが最終日は道路スイスイで、東神奈川からつくばまで1時間ちょいとかでした。

• ★JilLE★

★JilLE★

コメントありがとうございます!
    私も、お昼をSAで食べて、最悪海老名過ぎから下道で横浜の方へ行こうかな?と考えております😊
    日にちは5/1、5/2に確定しました!
    今回は10連休で、中日でなんとも言えないですよね😵💦

• 2月14日