※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
子育て・グッズ

岡崎市か安城市に駄菓子屋さんはありますか?子供に懐かしい駄菓子を買いたいです。昔はあったけど、今はわからないので教えてください。

愛知県岡崎市か安城市に住んでる方
駄菓子屋さんってるあったりするのでしょうか?たまーにアピタとかに出店的な感じで来る時に買ったりして懐かしくて4歳の子供にも買ってあげたいなーと思ってます。私の子供の頃はあったけど、今ってどうなんだろうと思って…教えてください🙏

コメント

ママリ❤

岡崎イオン3階に
駄菓子屋さん
あったような気が…🤔
無くなってたらごめんなさい😖

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます!岡崎イオンにはたまーに買いに行ったんですけど、最近のも混じって種類少ないかなと思い聞いてみたたんです😃

• 2月13日
  • ママリ❤

ママリ❤

確かに最近の駄菓子が
    多いですよね😖
    井ノ口町のおかしのチップスも
    種類は豊富だと思います😊
    あとは下の方が言われてる
    おかしカンパニーですかね😋❤️

• 2月13日
  • ガチャピン

ガチャピン

懐かしさのあまり大量に買い込みたいので種類が多い方がたくさん買えるかなと😁ありがとうございます!

• 2月13日
エール

岡崎市明大寺町の「ミカワヤコンフェクト」で駄菓子をよく買います。お菓子問屋さんなので駄菓子屋さんではないですが、品揃えが豊富なので利用してます( ¨̮ )

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます!1度行ってみょうと思います😃

• 2月13日
  • エール

エール

書き忘れましたが、岡崎市だと牧御堂町にある「おかしカンパニー」もよく行きます!こちらの方が入りやすい店構えかも…
    おかしカンパニーは安城や知立、豊明にもお店があります( ¨̮ )
    ご参考までに…

• 2月13日
  • ガチャピン

ガチャピン

お菓子カンパニーも上の子産まれる前に行ったような記憶で曖昧なので行ってみょうと思います!

• 2月13日
かも

おかしカンパニーだと駄菓子たくさんありますよ!
イオンとかにある駄菓子屋さんは東浦イオンが種類多いかなと思います💦
岡崎イオンは駄菓子コーナー少なくおもちゃやカードメインです😓
あとはラグーナの市場横か、中部国際空港とかにお菓子たくさんある駄菓子屋さんあります。
プライムツリーにもあったかもしれません。

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます😃色々教えてくださりありがとうございます!

• 2月13日
むーにー

岡崎市の井ノ口町にお菓子のチップスという大型のお菓子屋さんありますよ!
めちゃくちゃ広くて、どこを見てもお菓子でお子さんも大喜びすると思いますよ✨
大人の私でもめちゃくちゃテンション上がります🤣

• むーにー

むーにー

ちなみに駄菓子も沢山あります✨

• 2月13日
  • ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます!行って買いだめしょうと思います😁

• 2月13日
  • むーにー

むーにー

私もいつも行くと駄菓子箱買いして買いだめします🤣

• 2月13日
  • ガチャピン

ガチャピン

大人買い(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡羨ましいです😁

• 2月13日