※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみみ
妊活

体温が低い女性が、排卵日や妊娠検査薬のタイミングについて質問しています。高温期8日目かどうかと、排卵日からの妊娠検査薬の使用タイミングについて不安があるようです。

こんにちは!
このグラフは高温期8日目ですよね?
あってますか?
病院と排卵痛とで排卵日は3日か4日だと思うんですが、
何日目くらいから妊娠検査薬使ったらいーんでしょうか?
質問だらけですいません。
いつも体温が低く今まで6.7超えたことがないので、このまま続いてくれたら嬉しんですが(。ᵕᴗᵕ。)"

コメント

怪獣おまめたん

生理予定日の一週間後ですかね😌?
排卵日が間違えないなら…そうですね!
9日かな?とも思いましたが…
排卵日は間違えないんですよね!!

• ろみみ

ろみみ

返信ありがとうございます😊
    30日に病院へ行った時に5日以内に排卵するよ。と言われ3日に排卵痛があったのでそのあたりかな?と憶測です💦

• 2月13日
.。❁*

これより前のグラフはありますか?
病院の情報なくこれだけで見ると高温期1~3日目に見えます😣💦

生理予定日から1週間後が正確ですよ😄

• ろみみ

ろみみ

返信ありがとうございます😊
    画像載せますね!

• 2月13日
  • .。❁*

.。❁*

画像ありがとうございます☺️
    やっぱり私的には9日前後の排卵が怪しい気がします😣💦

3日に注射マークがありますがhcgとか打ちましたか??

仮に病院のアテが外れて9日前後だったとして、WHOによると移行途中や高温相初日も排卵の可能性があるそうなのて、私だったら念の為もう一度タイミングとっておきたいです!

• 2月13日
  • ろみみ

ろみみ

そうなんですか💦
    あの注射マーク25日がクロミッド開始で3日は排卵痛とコメントしてるだけなんです💦

9日前後でしたらその期間は仲良ししてないので無理そうですね😣

• 2月13日
  • .。❁*

.。❁*

あっごめんなさい😭注射じゃなくてエンピツマークだったんですね😣

でも素人意見なのであまり気にしないでくださいね💦

• 2月13日
  • ろみみ

ろみみ

いやいや!貴重なご意見ありがとうございました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

• 2月13日