※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

知っている方がいたら教えてください🙇🏻来月に生後7ヶ月の息子を連れて、…

知っている方がいたら教えてください🙇🏻

来月に生後7ヶ月の息子を連れて、群馬の伊香保温泉に行こうと思っています。色々と探してはいるのですが、実際行ってみた方や、行こうと思っている方、おすすめの旅館等はありますでしょうか?赤ちゃん連れが初めてで💦色々と戸惑っています😭💦ぜひアドバイス頂けたら嬉しいです😭🙇🏻✨

コメント

ホテル天坊
ロビーにキッズスペース有り
貸切風呂有り
露天風呂付き客室有り

ホテル木暮
貸切風呂有り
露天風呂付き客室有り
部屋食可

香雲館
全部屋露天風呂付き客室
個室にて食事可

子どもを連れて上記のホテルに宿泊したことがあります😊
どこも子連れでも行きやすく、バンボやクーハンなど用意してくれましたよ🤔
伊香保は子連れに優しいホテル多いと思います。

• まぁ

まぁ

3件も!ご丁寧にありがとうございます☺️早速ホームページなど見させていただきます✨

伊香保温泉は子連れに優しいところ多いのですか☺️✨素晴らしいですね💕

コメントありがとうございました☺️🙇🏻

• 2月13日
あん

お宿玉樹がオススメです。
子ども向けのプランはありませんが、女将さんは元幼稚園の先生だそうで、気配りが素晴らしかったです。
お部屋に温泉もあるので子連れでもゆっくりできますよ!