※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんのうんちが緩いですが、病院でOKと言われた離乳食を食べさせても大丈夫でしょうか?元気に動き回っています。

※うんち画像あります

生後9ヶ月なんですが、うんちの形状がずっとこんな感じで緩いです。病院には2回ほど行って整腸剤もらって飲ませてもこんな感じになります。まだミルク飲んでるのもあるから緩いのもあると思うのですが、この状態でも離乳食食べさせてたよって方いますか??病院では食べてOKと言われてて、ペースト状にしたけど嫌がったのでいつも通りあげてます…
娘は元気に動き回ってます。

コメント

まるこ

うちの娘もいまだにこのようなうんちで先生も大丈夫って言ってたので普通に食べさせてます😌
下痢にだけは気をつけてれば大丈夫だと思います😉

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

お返事ありがとうございます♥

先週まで下痢してて、乳糖不耐症になってましたがミルク替えて下痢しなくなったので、今週から離乳食再開しました。

下痢だと何回もしますもんね💦
    今のとこ下痢してないので、普通に食べさせちゃいます(ˊᵕˋ)
    ありがとうございます😇😇

• 2月13日