※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ninicoco◡̈♡
子育て・グッズ

抱っこ紐の色選びに悩んでいます。メーカーは決まっていて、ブラウン以外でナチュラル、ターコイズ、レッドを考えています。服に合わせやすいナチュラルとオシャレなターコイズ、レッドで迷っています。

カテ違いでしたらすみません(>_<)抱っこ紐の色選びについて。

皆さん、お持ちの抱っこ紐は何色を使われていますか?服との相性などどうでしょうか?

出産後に購入予定でメーカーは決めているものの、色選びについて悩んでいます。

私の決めたメーカーは、濃い色は色褪せが目立つという口コミが多々あるので、第一候補のブラウンを外して、ナチュラル(白っぽい?生成り?淡いグレー?)、ターコイズ、レッドで迷っています(^^;;

ナチュラルは服に合わせやすいかなぁと思い、後者2つはカラーがオシャレかなぁと…

コメント

私も旦那もいつもモノトーンファッションなので抱っこ紐も黒を選びました!

しろたん

ベージュとキャメルの抱っこ紐持っています!
本当は黒や茶色にしたかったのですが、色褪せか目立つと聞いたり、あとは夏場なんから薄い色のほうが涼しげかなーと思いまして(*^^*)
たくさん色があって迷いますよね!

まなみ

私は、抱っこ紐の色はベージュにしました
最初、女の子なのでピンクの原色にしようと思ったのですが()

poco

うちはカーキです☆旦那がしても大丈夫なように選びました‼︎色は合わせやすいので良かったです‼︎
友だちが明るめのパープル?とか使ってますが、可愛いですよ〜☆結構ガツガツ使うのでナチュラルは汚れが目立ちそうだし、私ならターコイズかレッドですかねヽ(* 'ー')ノ

25歳ママ♡

私は黒にする予定です。
ワインレッドとネイビーも
候補でしたが、旦那も使うの
と、ファッション考えたら
やはり無難に黒になりました。

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

ウチは、迷彩です💨
旦那もする予定で買ったのに、結局、私だけの愛用になってます笑笑笑

まめちゃんママ

うちな黒ですが...失敗ですね(´xωx`)洗濯したりすると色が...ヨダレがつくと色が...です(´xωx`)
知り合いのベージュよさそうだなって‼️

ウチはネイビーです(*>ω<)b

コットン

レッドです(*^^*)
女の子だし、周りは黒とかグレーが多いので同じような色は避けました(^o^;)
主人も使ってますよ♪

ゼブラ柄なので白黒色です。
白黒だけど柄モノなので服とは合わせやすいですよ☆

ネイビーです。
うちは、女の子だから明るい色(レッド)が欲しかったけど、売り切れてて…でもすぐ欲しかったからネイビー買いました。

meg1129

あたしはグレーにしました♥
黒がよかったんですけど、夏場とか暑いってきいたのでやめました🌀🌀

ちびまま

うちは、茶色です。
色褪せてます(  ̄▽ ̄)
今はレッグウォーマーで隠してます(笑)

ninicoco◡̈♡

♡⃛AmberRose♡⃛さん〉
ご回答ありがとうございます!

やっぱりご主人との普段のファションに合わせるのがいいですよね(o^^o)

ninicoco◡̈♡

オンジさん〉

私も女の子の予定なので候補にレッドが入りました!でも次の子も予定してるので悩みどころです(>_<)

ベージュ、可愛いと思います♡

ninicoco◡̈♡

pocoさん〉

カーキ色のあるメーカーなんですね♡色合わせやっぱり大事ですよね♡

ナチュラルやレッドは服を選ぶかなー(>_<)と悩んでしまいますが、パープルなども可愛いと聞くと良いかもしれませんね♪

ninicoco◡̈♡

25歳ママ♡さん〉

ワインレッドのあるメーカーなんですね♡私ならワインレッドにしてしまいそう!うちの主人は、そのカラーなら持ってくれそうです(^ ^)

ninicoco◡̈♡

🎶Keikong🎶さん〉

迷彩柄なんて、周囲とも被りにくくオシャレでいいですね♡自分が愛用したくなる柄や色が一番ですね♡

ninicoco◡̈♡

まめちゃんママさん〉

やっぱり黒はよだれ汚れ目立ちますか(>_<)ベージュは色褪せが防げてヨダレ汚れも目立ちにくいみたいですよね☆

ninicoco◡̈♡

かいママさん〉

キャメル素敵ですね♡確かに!夏場は黒とかだと放熱とかも気になります!淡い色はそういう意味でも良いかもしれませんね(o^^o)

ninicoco◡̈♡

いおママ☆さん〉

ネイビーも服に合わせやすそうだし、男の人にも抵抗がないですね(o^^o)!

ninicoco◡̈♡

コットンさん〉

周囲とあまりかぶらないっていうのも決め手だったりしますよね!レッドでもご主人も使ってくださるんですね(*゚▽゚*)

ゆぅウサ

私は旦那と一緒に買いに行って、レッドにしました(*´∀`)ノ

明るい色で良かったと思っています♪

ninicoco◡̈♡

ゆず3さん〉

モノトーンだと柄が入ってても合わせやすいですね♡決めているメーカーはそういったデザインがなくて(ノへ` )

ninicoco◡̈♡

4娘ママさん〉

やっぱり女の子だとレッド惹かれますよね♡

ninicoco◡̈♡

meg1129さん〉

やはりそうなんですね(>_<)放熱とか考えると薄めカラーが良さそうですね♡

ninicoco◡̈♡

ちびままさん〉

なるほど!色褪せたら隠すという手もありますね☆自分で布貼ったり(o^^o)

ninicoco◡̈♡

ゆぅウサさん〉

綺麗な赤色ですね(*゚∀゚*)やっぱり赤も可愛いなぁ♡♡

iruka

旦那が普段からパーフルやワインレッドを着る人で、私も柄物が多いので、ベージュにする予定ですが、産まれてから抱っこ紐が子供に合わなければ、検討中の別メーカーにはベージュがないので悩み中です。

ninicoco◡̈♡

irukaさん〉

メーカーにより色や柄が限られ迷いますよね(>_<)やはり、服合にわせることは考えますよね!