※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

おかあさんといっしょコンサートに行ったことがある方へ 開演は13時ですが、何分前に行くべきでしょうか? がらぴこぷーもステージに登場するのでしょうか? 持ち物やアドバイスがあれば教えてください✨ 今週末の参考にしたいです。

おかあさんといっしょコンサート、がらぴこぷーがやってきた!の昔のお兄さんお姉さんがくるバージョンの行った事がある方に質問です❗️
開演が13時からなんですが、何分前に行ってましたか??
がらぴこぷーもステージにくるんでしょうか?(笑)
〇〇を持っていった方がいい、こうした方がいいなどアドバイスありましたらお願いします😊
今週末にあるので✨

コメント

こちゃママ

場所にもよりますが、車の場合 駐車場がたいへん混みます💦
ギリギリに行くと停められないかもです😵
2回公演で後半なら前の公演の方たちが出ないと入れません。
グッズ販売もあり、ぬいぐるみが飾ってあって撮影などもできるので、そちらを希望の場合は結構並ぶかもしれません💡

駐車場さえ確保してしまえば安心なので、余裕のある時は早めに行ってグッズ買って軽食食べさせたりのんびりしてます😊

ガラピコぷーももちろん出ますよ😉👍

楽しんできてください💕

  • ママり

    ママり

    何分前に行ってましたか⁉️
    近くはないし土日で車も混んでるしお昼の事もあるのでどうしようかと計画練ってます😂

    • 2月13日
  • こちゃママ

    こちゃママ

    ちなみに場所はどこですか?
    地方だったり都心に近かったりで交通状況も変わってくるので…💡
    遅くても開演1時間前には着きたいところですが、お昼はさんだり、グッズ買ったりで予定変わってきますよね💠

    • 2月13日
  • ママり

    ママり

    群馬です♨️田舎ですが車、車車…だらけ(笑)
    グッズはそこまで興味ないので買わない予定です!
    写真は撮りたいですが長蛇の列に並ぶ自信がないので撮らないかもです💦

    • 2月13日
こちゃママ

あら、私群馬住みです😆💕

ギリギリの時間なら案外写真撮れますよ💡
グッズも写真も都会より群馬とかの方が簡単に買えます😉

群馬だと車が近くに置けるかどうかだけですね🙂

  • ママり

    ママり

    え!同じでしたか✨
    いつのコンサートに行きましたか?😊
    会場で待ってるのも大変だし30分前に行こうかなと…思ってました😂
    前橋のベイシア文化ホールなので問題は車のとめる位置と土日の道路混雑ですよね😭

    • 2月13日
  • こちゃママ

    こちゃママ

    過去に千葉と太田と羽生のガラピコぷーと川越のファミコンは参加してます💠
    ベイシアホールはしまじろうコンサートで2回行ってます💞
    いつも13時頃の公演なので、会場1時間前頃行って停めて、隣のフレッセイでお昼買って食べてます💡でトイレ行ったり写真とったりしてるとあっという間に時間になっちゃいます💠
    いつも娘と2人きりなので😆笑

    30分前だと駐車場キツイかもです😭
    フレッセイ停めないでくださいとは書いてあるけど停めてる人もいるみたいです😅

    • 2月13日
ママり

たくさん行ってますねー😍すごい❗️✨
3歳くらいになれば一緒に盛り上がれそうですよね😊
一時間前が理想ですね……‼️😂
駐車場とめられないパターンもあるなんて‼️びっくりです😱

こちゃママ

1歳頃から参加し始めて、3歳になってやっと最後まで見てるかなってかんじです笑

途中で飽きるので、飲食禁止とは出てますが、こぼれない飲み物とたまごボーロとか汚さないようなおやつは必須です😂

ベイシア文化ホールは警備員さんいっぱい出てて、開場近づいてくるともう満車でーすって他の県営駐車場などをすすめられます😅
とりあえず食べ物は買ってきたりフレッセイ利用したりで先に車停めちゃうのがおすすめです✨

  • ママり

    ママり

    わお💦そうでしたか😱
    とても参考になりました‼️
    フレッセイもその日は大活躍で混みそうですね(笑)
    色々とありがとうございました😊

    • 2月13日
  • こちゃママ

    こちゃママ

    楽しんできてくださいね😆💞

    • 2月13日