※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにおん
お出かけ

今月下旬に息子が2歳になるので三重のアンパンマンミュージアムに行こう…

今月下旬に息子が2歳になるので三重のアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。土曜日の園内、食事処の混み具合はどうですか?
他に名古屋でお祝い出来るお店はありますか?

コメント

Mmama

土曜は結構混んでますよ😅
アンパンマンミュージアム内にあるレストランで食事をするとバースデイプランがあるので写真を撮ってくれたりケーキを出してくれたりと子供は喜ぶと思います!
おすすめはアンパンマンショー中にレストランに並んでしまうのが1番スムーズにレストランに入れると思います

• おにおん

おにおん

コメントありがとうございます🙏🏻
    やはり混んでいますよね💦
    バースデープランがあるから初めて連れて行こうか迷っています😅

• 2月13日
ゆみ

土日の混み具合は半端ないです。
私は11時に入場しましたが食事の座席はみんな荷物がおいてあり座る場所がなく不二家のレストランも行列でした。平日にもいったことがありますが土日と平日では全く混み具合もちがうしお食事する所も平日ならお昼でも好きなとこに座れるくらいです。

• おにおん

おにおん

コメントありがとうございます🙏🏻
    どこでも土日は混みますよね💦
    誕生日は別のところに出かけてアンパンマンミュージアムを平日に行こうか迷っています。

• 2月13日
  • ゆみ

ゆみ

私は土日の混み具合が平日とくらべるとすごくてキャラクターと握手するにもすごかったので次は絶対平日ときめてます。

• 2月13日
  • おにおん

おにおん

そうなんですね💦
    平日も検討してみます。

• 2月14日