※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀hinamama🎀
その他の疑問

たった今なんですけど、私は賃貸アパートを借りており駐車場2台分借りて…

たった今なんですけど、私は賃貸アパートを借りており駐車場2台分借りています。
旦那が一台、私が一台で旦那出勤後の今駐車場に行くと見知らね車がありました。のぞいてみると三人ほど乗車しておりエンジンもかかってます。
皆さんなら声かけますか?

コメント

麦ちょこ

どこの誰か分からなくて怖いので直接は声かけしないです。
いつまでもいるようなら警察に言います。

• 🎀hinamama🎀

🎀hinamama🎀

そうですよね💦様子見て、連絡してみようと思います!

• 2月13日
ちゃんま

毎日とか毎回って言う事なら声かけますがたまたまとめていてすぐいなくなってしまうようならほっときます😂

🎀hinamama🎀

さすがに毎回だときついですよね😅
    今日初めてなので、とりあえず様子みてみることにします‼︎

• 2月13日
  • ちゃんま

ちゃんま

ご近所トラブルが1番面倒ですからねなるべくなら何も無い方がいいので😂

• 2月13日

🎀hinamama🎀

世の中怖いです🤣
    ガラが悪いなぁって感じの三人組で逆に私は怖いなぁ、、じゃなくて、こんにゃろーー!って気持ちになってしまいました😭

• 2月13日
あおい

しばらく様子を見ます。
声かけて素直に応じて貰えるか分からないので、何かされたら怖いし、自分の借りてる駐車場でも少しだけ我慢します。
ほんとは無断駐車すごくいやですが…

🎀hinamama🎀

やはり様子見ですかね‼︎
    三人も乗っていてエンジンもかかっているからだれかまっているのかな?って。ただ結構ガラ悪い人でなんかむしゃくしゃしてます😅

• 2月13日
  • あおい

あおい

たぶんお迎えぽいですよね。
    ガラわるいなら関わらないのが1番です‼

• 2月13日
ゆみ

大家さんやアパートを借りたところにに電話して対応してもらってはどうですか??
うちも以前、アパートのときに駐車場にみしらぬ車が止まっていて大家さんに直接対応してもらいましたよ。ただ乗車はしていなかったのですが。

🎀hinamama🎀

そうですよね!やはり皆さんいう通り様子見て、ずっと居るようなら電話で警察と大家さんに相談してみます!!😓

• 2月13日
きなこ

わたしが払っている駐車場代に勝手にあやかって使われるのは絶対に許しません👍🏻笑
例え5分だろうとナンバー写真撮って即通報です👍🏻笑

その後すぐいなくなってくれましたか…❓怖いですねー💦