※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
雑談・つぶやき

イクメン?不倫議員…さいてー。奥さん…産後間もないまだ入院中って。考え…

イクメン?不倫議員…
さいてー。
奥さん…産後間もないまだ入院中って。。
考えられない。

それなのにやり直してあげるってすごい。

てかこんなのが議員でこの国大丈夫?
不倫だのしてる時間あったら他にやることいっぱいあるじゃん。
こどもを育てやすい環境整えてよ。

コメント

☆ねこ☆

本当ですよね(´・_・`)
ただの育メンパフォーマンスもペラッペラなダメ男って感じで。
奥さんの心境を考えたら涙が出ますよ

• 年子ママ

年子ママ

産後のボロボロなときに
    わたしだったら気狂うかもしれないです…💦
    本当、今となっては育休宣言も売名行為にすぎないなと感じますね〜。

• 2月11日

同じく不倫してないで、国民の為に仕事しろて思います(-_-#)。奥さんと子供さんには一生尽くさないと許されないですよね(^_^;)。てか、テレビで文春の見出しに、ゲス不倫て…文春流行らそうかしてるんですかね(^_^;)…

• 年子ママ

年子ママ

センテンススプリング(笑)は流行らそうとしてるかもですね😁💦まぁ宮崎議員、ゲスと言われて当然でしょうけどね。
    元妻も議員だとか…
    よくやるよ…と思います😅

• 2月11日

文春、最近スッパ抜きすごいですけど、でもこのタイミング…(∩´﹏`∩)
不倫男さんには大ダメージだろうけど、同じく奥さんにも大ダメージでしょうね💦
きっともっと早く分かってたのに、子供生まれたこのタイミングで記事にしてきたんでしょうね。
ホント、奥さんの心境考えると…(T_T)
私ならやり直しとか無理かも。精神的にズタボロですよ。
ただでさえ産後すぐなんてしんどいのに…かわいそすぎです(T_T)

バレないと思ったんですかねー。
せっかくいいこと言っていたのに、こんななってら育休取っちゃう俺カッコイイ!みたいな浅はかな考えしか持ってなかったんじゃ…って思っちゃいますよね(*´-ω-)

• 年子ママ

年子ママ

文春のほうも利益ほしいでしょうしね…
    奥さんは本当お辛いですよね。
    入院した日に家に泊まらせたとかってテレビで言ってましたよ…
    家にまで入れて泊まらせたとか…私も同じ家に赤ちゃん連れて帰りたくないですね。

ただの売名行為、パフォーマンスだったんだろうなと思います。ママの味方みたいな顔して、主婦の敵ですよね!!!

• 2月11日
歌う犬

愛人とデートしたくて育休って名の連休が欲しかっただけだと思いますけどね。
妻は切迫だったからレスだったかも知れないですね。
それか単純に種をバラ蒔きたかったのか...(´・ω・`)
辞任して欲しいですね!こんなゲスに国は任せられない!

• 年子ママ

年子ママ

レスだとしても…普通、奥さんの入院中に他の女を家に泊めますか?人としておかしいかと…
    辞任して欲しいですよね。
    本当にこの国に未来はないように思います。
    こどもたちが大きくなる頃
    どんな世の中になってしまうか心配でなりません。

• 2月11日
  • 歌う犬

歌う犬

育休パパ→自由時間
    って習う人が出そうで本当に嫌ですし!
    子供の将来は政治家次第で違いますもんね...(´・ω・`)

先日妊娠が判った友達も帰省中に不倫されてました(^_^;)
    男は我慢が出来ないのか...と疑っちゃう。
    宮迫の不倫に関しては浮気される要素が奥さんに多過ぎて同情したけど
    友達は良い母であり奥さんだと思うのに...(´・ω・`)

議院の奥さんだけはどうだったか知らないけど
    政治家が育休とるなら不倫するなと言いたい(^_^;)

• 2月11日